『部屋の景色が変われば人生が変わる』

整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です☺︎

初書籍「片づけの力」重版になりました!

 

 

リビングをスッキリと見せるためにこだわっていること。

それは…。

 

 

あえてモノを置かない空間を作ることです。

 

例えばT Vボードの上。

 

スペースがあるので沢山飾りたくなりますが、「飾る部分は角だけ!」と決めています真顔乙女のトキメキ

 

その代わりに、右の角はよく模様替えして楽しんでいますウインク

 

先日届いた、枝ものインテリア。

 

 

立ててみたり、寝かせてみたり。

 

 

大きな枝ものは初挑戦なのでこれに合う花瓶を探しているところですハート

夏はそのまま涼しげに、冬はツリーの飾りをしても可愛いかな、と考えたり照れ

一年中楽しめそうな枝ものです。

 

本当はもう1本買い足して2本で使おうかと思ったのですが、残念ながら売り切れ…。

グリーンとの合わせ技でボリュームを出すことも考えていますチューリップオレンジ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

Fujinaoでした!

 

カメラ Fujinao 公式Instagram
手紙コラム執筆などお仕事のご依頼は fujinao0814@yahoo.co.jp まで

 

 

 

Fujinaoのお片づけレッスン(オンライン・訪問型)