「片付けたい!変わりたい!」という気持ちを応援したい。

 
整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です。
 
この記事を書いている今日はあいにくの曇り空。
 
でも朝から頑張ります!
 
床をピッカピカにしちゃいます!
 
{55E3B607-525F-4BFD-A219-26BEF1ED45FC}

ダイニングの椅子をテーブルの上に!
 
{D378F527-3B01-4F57-B95D-AC35B26AB4D1}

部屋の掃除機をかけたらラグはくるくる丸めて他の部屋へ。
 
{794FEABD-137B-4284-B7E8-B9DAC1A51C01}

無印良品のモップを濡らして雑巾がけ〜。
 
{172ECCA0-A1D3-4C76-AB7F-B086C9B62647}

そしてこの子の登場!
 
ボロボロになった捨て雑巾で床に薄く塗り広げます。
 
{9FDCBA3C-7F07-47DE-88FF-719719FEAA01}

30分くらい乾かしたら家具を戻して完了!
(乾かしている間に子ども部屋の床にも塗布しました♡)
 
作業している間に雲が出てきてどんどん薄暗くなってきちゃった💦
 
でも、床がピッカピカに。
 
空は雨模様だけど気持ちはすごーくスッキリ。
 
お部屋が整うと気持ちまで晴れやかになりますね〜❤
 
Fujinao(フジナオ)でした。
 
 
 
{1852E9C1-F75B-493E-9399-DBD435AC0145}

おかさげまでLIMIAユーザーランキングで1位をいただきました❤
ありがとうございます!