魔法心理学、募集スタート! | ROOM HOLIC

ROOM HOLIC

のちほど

こんにちは。ふじなご藤井です。

 

お片付けを仕事にしてから

いろんなお客さまに会いました。


環境も違う、お悩みも違う。


事前にお写真を頂いたり

電話でご挨拶させて頂いています。

でも、実際はお宅にお邪魔した時に

現状がわかることがほとんどです。


つまり、その場での対応力が

求められます。


私が通った魔法心理学では

心理学をベースに

アドバイザーとしてどう対応するかを

学びました。

そのかたにあった質問の仕方、

根底に何を気にしているか。

掘り下げていく筋道が見えてきます。


私は魔法心理学に

背中を押してもらいました。


整理収納を本気で

仕事にと考えている方に

強くおすすめします!



魔法心理学4期生入門講座募集開始!


おうちデトックスホームページ


魔法心理学ホームページ


 

◎インスタ始めました! → @fujinago #ふじなご

 

一押しお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村