ネコDKにてグッズ評価! | ROOM HOLIC

ROOM HOLIC

のちほど

こんにちは。ふじなご藤井です。

 

生活用品やサービスを

編集の方が実際に使ってみて

テスト、評価をかさねる雑誌LDK 。


LDKのネコ版、ネコDKにて

グッズの採点をさせて頂きました。



販売再開された

イケアのネコグッズを

デザイナー目線で

採点しました!


ネコカフェ、

猫式スタッフによる使い勝手、

ネコ本人たちによる人気調査、

加えてデザインの美しさと

3方向から厳しく採点しています!


オシャレでも

ネコが使ってくれなきゃ

意味がないですよね。


ネコと暮らしている方なら

ぜひ読んで頂きたい!

お役立ちアイテムが

てんこ盛り~~!


ぜひぜひ

チェックしてみてくださいね!


お力添えをくださった

おうちデトックス大橋わかさん

ありがとうございました!


 

◎インスタ始めました! → @fujinago #ふじなご

 

一押しお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村