【本日終了!】特別価格でのお申込みは、今夜で、受付終了です~!

 

 

みよぽんこと、平山美代子です。

 

本日20日(木)23時59分までの申込みで、

 

特別価格での「夫婦仲再構築スクール」の受付は終了です!

 

↓↓

 

 

「夫婦仲再構築スクール」の詳細とお申込みは、こちら!

 

 

 


不倫、離婚宣言された、モラ夫、モラ妻、がまん妻、ヒステリック妻、DV夫、仮面夫婦、別居夫婦、借金夫、再婚したい女子

「男性心理・男女のちがいを知りつくしていき、どんどん自分を好きになっていく講座」です。

 

こんな人におススメですよ!

 

<こんな人におススメ>

・夫との問題をなにかしら抱えている人
・旦那様の浮気・不倫で夜も眠れずに不安な人
・旦那様の不倫がなかなか終わらない人

・旦那様と別居して、連絡をとりたいけどどうやっていったらわからない人
・自分がモラハラ妻だったと気づいた人

・ほかの方のカウンセリン受けたけど、まだ状況が変わらない人

・美代子さんのカウンセリングを受けたけど、まだ不安な人
 
・自分のこころの成長に、もう一度、勉強したい人

・夫が自分のところから離れていきそうで不安な人

・夫のことが恐くてなかなか近寄れない人
・いつもがまんして自分より他人の優先をしてきた人
・美代子に応援されたい人
・美代子のことばの魔法を受けたい人
・美代子マジックにかかりたい人!(←笑)

 

美代子マジックって・・・(笑)

 

いや、わたしのアドバイスが、良い意味でグサッと刺さる方が多くてね。

 

「美代子マジックにかかりました!」と言ってくれる人が多いんですよね。

 

「夫婦仲再構築スクール」特別価格での受付は、今夜23時59分で終了ですからね。

 

お申込みは、こちら!

 

↓↓

 

「夫婦仲再構築スクール」の詳細とお申込みは、こちら!