【残1】モヤモヤしているということはやってみたいということかな、と思ったので申し込みしました!

 

 

 

みよぽんこと、平山美代子です。

 

 

「カウンセラーの学校」は、のこり1名です!

 

 

 



熱狂的なファンに囲まれる!
副業・起業でファンから愛されつづける
カウンセラーになる学校


 

 

迷っている方は、お早めに!

 

今夜0時過ぎたら、それ以降は、申し込めなくなります。

ご注意くださいね。

 

↓↓

>>お申込みは、こちら!(残り1名)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、「カウンセラーの学校」は、心理学を学んでいる方でも、受けていただけます。

 

夫婦仲は、心理学の学びがとても生きる関係なんですよね。

 

ちなみに、わたしは独学で、心理学を学んでいまして。

 

むしろ、学んでおくと、夫婦仲はもちろん!

 

親子関係や職場なんかでも使えますし、学んでおいて損はないと思います。

 

↓↓

 

 

 

---ここから

 

 

こんばんは♡美代子さん♡

学校、申し込みしたいです(^^)

躊躇していたのは
今、心理学を学んでいて、籍をおいている状態だからです

そこでの学びも私の糧だけど
根本は不倫された妻が笑顔になって欲しいという思いが強くて

心理学と美代子マインドの両方をいかせるのかな?
 

かえって私自身がわけわからなくなるんじゃないかな?


そう考えてモヤモヤしていたのです。


モヤモヤしているということは
やってみたいということかな、と思ったので
申し込みしようと思いました♡



暴走しそうになったら
きっと美代子さんだったら言ってくれる、
そうも思いました♡


 

よろしくお願いします。

 

(Hさんより)

 

---ここまで

 

Hさーん!

ありがとうございます。^^

 

 

はい、もちろん!

 

 

もし暴走したら、引き留めますから

安心してくださいね!

 

 

心理学を学んでいたとしても、大丈夫!

 

 

むしろ、それを活かしながらさらにプラスアルファして、夫婦仲に役立てていただけます!

 

 

いよいよ、あと1時間半で申し込めなくなります。

 

 

カウンセラーとしての学びを深めたいあなたは

今すぐ申し込んでおいてくださいね。

 

↓↓

 

 

>>お申込みは、こちら!(残り1名)