<お誘い♡>書道家、武田双雲さんの個展が、仙台三越で10日(火)まで開催されてます。

 

 

こんにちは。平山美代子です。



昨日4日~10日(火)まで
書道家の武田双雲さんが仙台三越で
個展を開いています。

 

↓↓



その個展にぜひ行きませんか?
という私からのお誘いでーす♡








私は、5日(木)の午後からと
7日(土)か8日(日)の午後に
伺おうと思ってます。



双雲さんを知らない方は、最新刊もありますよ!

 

ネガティブの教科書 気持ちが楽になる生き方

 

母ちゃん

 

「ありがとう」の教科書

 

 

ほかにも、私が好きな本。

 

敏感すぎて傷つきやすいあなたへ

 

 

あと、これは読者さんにプレゼントした本ね。

 

丁寧道 ストレスから自由になれる最高メソッド

 

 

 

 


わたしは去年行ったときに
「書」をオーダーしてきました。




「頑張りすぎるところがあるんです」
と相談したら、楽しくラクになるようにと
「楽」の文字を。


可能性という文字に心が響いたと言ったら
「可能性」の文字を。


そして「美代子さんの美も入れましょうか?」
と双雲さんに言われて「美」の文字も
入れてもらい・・・


なんと!こんなふうに仕上がってきました!!


感激したよー!!

 

 

お店まで取りに行き、持ち帰ってから、まずは開封の義を執り行い(笑)

 

 

 

 

じゃーーーん!

 

 

 

じゃじゃーーーーーーん!!!

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

「楽」が人に見える~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 嬉しすぎーー!!




 

玄関に飾っていて
毎日、良い気をいただいてます♪

 

 

双雲さん、ありがとうございます!


男女のちがいを知る学校も、着々と進んでいて、

腑に落ちるカリキュラムに仕上がっています。

 

 男女のちがいを知るのって大事ですよね!って去年は、双雲さんとみんなの前でちょっとだけお話ししてきました。


双雲さんは、こんな夫婦のご著書も出されています。

 

メルマガでご紹介したら、買ってくれた方もいました!ありがと~!

 

パートナーにイラッとしたとき読む本

 

 

わたしが密かに好きな本

 

武田双雲の墨書七十二候 季節を伝えることば

 


下のこれは、日めくりカレンダーに
直筆サインが入ったもの。


オーダーしたらついてきたの!






 

カレンダーのみでも買えますよ!

 

玄関用言霊日めくり だいじょうぶ 

 

 

 

 

去年撮った写真。


この身長差、いったいなんなんでしょうね(笑)

 

 


オーダーした方は直接、双雲さんとしゃべれるのと
このように写真を撮ってもらえるので
そのチャンスを生かして、


「男女のちがいって大事ですよね!」
「1000人に伝えてます!」と言ったら

 


握手を求められヾ(≧▽≦)ノ
双雲さんから「先生」と呼ばれました♡


双雲さんのお母さま(双葉さん/そうようさん)のインスタもフォローしたら、お母さまからも直接メッセージいただいたりして、ほんとうに仲良い家族だなぁって。

 

ステキ~!

 

 

 

 

 

 

 


そんな楽しい個展だったなぁ~

今回も、たのしい個展になったらいいなあ♡



先ほども言いましたが、
私は、今日5日(木)の午後からと
7日(土)か8日(日)の午後に
伺おうと思ってます。



「書」が好きな方は、
じっくり眺めているだけでも、
とても心地よいですよ!



会場でもし私を見つけたら、
気軽に声をかけてくださーーーーい。^^


わかりやすく
去年と同じ服装でいきます。

 

 

この服ね~

 

↓↓

 







神社みたいでしょ!



神聖な感じがして、会場にいるだけでも心洗われる感じがします!

 


双雲さんのインスタに
作家来場日程が詳しく書いてますよ!

https://www.instagram.com/p/CxaVAdnSH3Q/

 

 

会場で私をみつけたら
ぜひ声をかけてくださいませ。


よかったら、私といっしょに
ランチでもしましょう♡



はじめましての方も

ぜひ声をかけてくださーーーい!

 

 

​ではでは、のちほど会場で会おうね~♡