次回の受付も、メルマガから優先して行います。

メルマガ読んで、お待ちくださいネ。

>>【無料レポート!1000人以上が購読中♪】旦那さまの不倫・モラハラがピタっ!と止まる『3つの魔法の声かけ』メルマガを読んで愛されるコツを学ぶ!




● 【受付終了】1月19日(水)大阪リッツのスイートルームで、絶品コース料理を味わうお食事会

こんにちは。平山美代子です。

高層階からながめる大きな窓から、すばらしい景色が広がるラグジュアリー感たっぷりの高級スイートルーム。

眼下には、大阪の街並みが、美しいほど散りばめられていて♪

そんな景観をゆったり眺めながら、いつもの生活にちょっとだけ「コース料理」という贅沢なスパイスをとりいれてみませんか?






日常から抜け出したその異空間には、疲れたあなたのこころをホッとさせてくれる、すばらしい魅力がありますすよ。

高層階の壮大な眺めが、あなたに癒しと微笑みもくださいます。

ホテルのエントランスには、紳士なベルマンがお出迎えしてくれていて。

やさしい香りがふわっとあなたを、まるで別世界へとみちびいてくれます。

ほんとうにあの空間は、なんど行っても心地よくて・・・

魅惑の世界へと、あっという間に連れてってくれますよね♪

「おかえりなさいませ」

とまるでイギリスの邸宅に住んでいるかのように、わたしたちを淑女として迎えてくれる。

お客様を出迎えてくれるホスピタリティも、最高級。

そんなリッツのスイートルームで、美味しいコース料理をゆっくり味わう贅沢な贅沢な2時間。

いつもとはちがう空間に身をおいて、あなたも穏やかなこころを取り戻しませんか?

このお食事会は、その場を楽しむばかりでなく、夫への不満や悲しい気持ちをはじめ、ありとあらゆる気持ちを吐露する会です。

ぜひ、あなたの日ごろの「吐き出し場」にしてください!

1年ぶりに、だーーーい好きな大阪にて♪ 超贅沢な、お食事会をこのたび開催しますね♪

ひゃっほ~♡♡(←喜んでるの図 笑)

>>「大阪リッツ・スイートルームで、絶品コース料理を味わうお食事会」申込みは、こちら!








まずは、当日ご参加いただく方のメッセージ、ご覧ください。

なんと!

「モラ夫講座」に登壇されたふーちゃんが、このお食事会に来てくれますよ~~♪ わーい!

モラ夫講座とは「夫にビクビクしなくなる♪自己肯定感がみるみる上がってやさしい愛に満たされる!たった2つの方法」のこと。




こんばんは(*^^*)

後からの勉強会に参加するので、

ランチの方は、本当に悩んでる方や美代子さんとお話したい方がいたら

是非とも直接美代子さんにあってお話して欲しいなぁという気持ちもあったので、若干遠慮してました。

定員に達してなかったら申し込もうと思ってましたけど、

美代子さんとランチを食べたい!というわたしのやりたい欲には勝てません。と、いうことで参加させて下さい。


ありがとうございます。

ふーちゃんは、モラハラ旦那さまの浮気を解決されてきた方です。

頼りになって優しくて、それでいてとっても心強い!

ますます女らしくなっていくふーちゃんを、今回、見逃さないでほしい。

ふーちゃんをよく知らない人は、昔の様子の記事も見ておいてくださいね。

「ふーちゃんの話は、泣きました!!」

「MORA旦那さんの妻、ふーちゃんからの応援メッセージ」

そして、当日ふーちゃんにもぜひぜひ会いに来てください!

ダブルで超リアルな話が聞けるのは、今後、ありませんよ!


大阪お食事会があることを知りつつ、食べ物の好き嫌いもあるし、仕事があるから行けないなぁと諦めていました。

でも・・・心の中で美代子さんと会ってお話したい!

こういう機会でないとリッツカールトンでお食事なんて出来ないだろうなぁと思って、なんとか仕事の調整をして参加を決めました。

悩むのもいいけど、殻に閉じこもってても仕方がない、やっぱり行動しないと・・変化は起きないですよね。

美代子さんにお会いして、リアルでお話できることを楽しみにウキウキしています。


>でも・・・心の中で美代子さんと会ってお話したい!

ありがとうございます。

めちゃくちゃうれしいですぅ(ノД`)・゜・。


>悩むのもいいけど、殻に閉じこもってても仕方がない、やっぱり行動しないと・・変化は起きないですよね。

はい、その通りでございます♪

行動したその先に、未来の奇跡はあるものですよ。

行動したその先に、未来の奇跡はあるものですよ。

行動したその先に、未来の奇跡はあるものですよ。

カンタンに諦めないで~!

>>「大阪リッツ・スイートルームで、絶品コース料理を味わうお食事会」申込みは、こちら!




つづいて、以前ご参加いただいた方のメッセージ、ご覧ください。


美代子さん!

いつもメルマガやインスタライブの配信をありがとうございます。

教えて頂いた魔法の3原則のお陰で、彼の態度も変わって来たと思います。

まだまだ美代子さんのパワーを頂きたいので(^^)

お食事会に参加出来ましたら嬉しいです。

~~~

いつも平山美代子さんの投稿で元気を頂いています。

お話などを通して皆様の意見や考えをお聞きし、

貴重な情報交換の場となれたらと考えております。

ぜひ参加させて頂きたいので宜しくお願い致します。

~~~

美代子さん、ご無沙汰しています。

お変わりないですか?

久しぶりに、美味しいお食事を楽しみながら、お話し出来たら嬉しいです(*^^*)

~~~

仕事のお休みを取って参加することにしました。

夫への執着は落ち着いてきたのだけど、ここ最近、LINEの既読無視が続き

イライラしたり、子どもに怒鳴ってしまったり、余裕がないのかなーって感じています。

自分のための時間を取って、三原則を続ける励みにしたいと思います。楽しみです。

よろしくお願いします!

※ 彼女はなんと!県外からご参加くださいました♪

美代子さま

東京のランチ会に参加させて頂きました○○です

美代子さんにお会いできた事

同じ悩みを持つ方々とお会いできた事で、発覚後、初めて 気分が上がりました。

自分を大切にしようと強く思いました

そして、そランチ会の晩、笑顔で主人に お帰りなさいと言えました。

自分で自分の変化に気がつく事が出来たので、主人も「おや!?」と思ったのかもしれません

同じ仲間と出会えた事は私にとって素敵なプレゼントです。

この様な機会を作って下さった美代子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつか、嬉しい ご報告が出来れば良いなと思っています。

暑いですし タイトスケジュールだと思いますので、お身体ご自愛下さい。


修復できるか不安に思っていたのが、心が軽くなりました。

実際、ブログよりも、直接お話ししたことで、勇気をもらえました。

美代子さんに、大丈夫ですと言われて嬉しかったです。


状況を確認したくて参加しました。

一人のカウンセリングも良いけど、

みんなでこうやって話せる時間も、必要だなぁと思いました。

刺激になりました。





○○と申します。先日は、大変お世話になりありがとうございました。

初めてお会いしたのに、親身に私の話を聞いて頂けたこと、大変有り難く感謝致しております。

私は、元夫と理解できないまま離婚してしまった訳ですが、

今後子供との面会を通して少しでも関係を良くして行けたらと思っております。

メルマガ楽しみにしております。

ご挨拶が遅くなりましたが、これからもよろしくお願い致します。


今日はお世話になりましてありがとうございました。

遅く来て早く帰ったり、娘が最初グズグズで色々迷惑おかけしましたが、

美代子さんの貴重なお話が伺えたし、ホテルで食事する機会なんてないので、本当に良かったです。

ありがとうございました。

今年はまず自分をしっかり持って、どうしたいのかから考えていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


ずっとずっとお会いしたかった平山さんにやっとお会いできました♪

イメージしてた通りの温かい方で、さらに大好きになりました!

心から願い続ければ叶うこと、リアルにお会いすることの大切さを実感できました♪


平山さん♪○○です。

今日のディナー会、本当にあっという間の2時間半で、楽しい時間でした♪

ありがとうございました!!

何の根拠もナィ『あぁ、この人絶対帰ってくる!』を信じて、このまま待ち続けたいです!

私の性格上、塞ぎ込んでただ待つのは違いますし、何かしていたいですし、主人にも伝えていきたいです。

そしてもぅ、あのような廃人になりたくないです!

平山さんのメールカウンセリング受けられるこのチャンスに是非申し込みさせて頂きます!

今日は本当にありがとうございました♪

お気をつけてお帰りください!!

(彼女は、その後、カウンセラーとして活動しています)


いかがですか?

み~んな、参加した後は、笑顔になっておりますね。

そうそう!今がどん底でも、かならず前向きになれるんです!

夫の浮気解決をするには、あなたのその気持ちを「話す」こと。

話すと、自分の頭が整理整頓されていくうえに、本音も見えてきます。

自分ってこんなふうに感じてたんだ~って自己肯定感があがるキッカケがつかめるんですね。

自分自身をすきになっていけるのです。

お食事会では、あなたの思っている悩みをどんどん話してください。

スイートルームなので、誰にも聞こえませ~~ん。

安心して、どんな話でもバンバン話していただけます。^^

あなたと同じ境遇の仲間たちにも出会えますよ♪

お食事会にくるだけで、わたしやみんなとの心強い繋がりができる♪

来ないのは、本当にもったいないレベルですよ!



そうそう、わたしもカウンセラーになりたての頃は、たくさんの人の中に入っていって繋がってました。

人見知りだなんて言ってられなくてね。かならず変わるんだ!と決めてたから、どんどん人の中に入っていってました。

そうやって自分の殻を破っていく。

自分に自信をつけて、自分を好きになっていくコツは、

・「行きたい!」気持ちに素直になること
・自分のやりたいことを素直にやること


あなたも、たまには、贅沢していいのです♪

行動にブレーキをかけているのは、他のだれでもないあなた。

「夫がいるから行けない・・・」
「子供がいるから行けない・・」
「ほかの用事があるから行けない・・」

そうやっていつも、言い訳ばかりしていませんか?

「夫ばかりいつも自由にして・・」な~んて言ってるくせに、

自分がイザそのタイミングがくると、なぜか躊躇してしまう・・それって、なあに?苦笑

自分のしあわせは、自分の手でしっかりつかむのですよ♪

さあ!足でうごいて♪ 行動して♪



また、ときどき、こんなご質問もいただきます。

「自分が家にいないと、夫がさらに不倫しないですか?」

と聞かれますが、そんなことはありません♪

不倫するときは不倫する。しないときはしない。

以上!

旦那さまは、あなたの「モノ」ではないのです。

他の女性に気持ちが行ってるなら、それ以上に、あ・な・た・が、夫に愛される女性になること。



「わたしは、ここのホテルのような場所が似合うわ♪」

こうやって、セルフイメージをどんどんあげていくのです。

あなたのセルフイメージが低いと、不倫されたり不倫したくなったり、ダメンズがたくさん寄ってきます。

価値がない人たちが寄ってくる。

あなたの内面の世界と同じ状態を、外面の世界が知らせてくれるのです。

あなたは、そんな安っぽい女性じゃありませんよね?

自分のすきなことをやって、どんどん輝いていく。

そんな超ステキな女性のハズです。

そんなあなたには、笑顔のほうが、ぜーーーったいにお似合い。

さあ、笑って、笑って、笑って♪



今回のお食事会も、少人数で開催します。

大阪駅からすこし歩いたところにそびえ立つ、大きなビル。

そこには、ラグジュアリーなホテルがあります。

「リッツカールトン大阪」

こちらの「スイートルーム」で、贅沢なフルコースを堪能しますよ♪

わたしも、今からと~ってもワクワク♪

リビングは、こんな感じ。



寝室には、大きなソファがおいてあって、ゆっくりと過ごせるようになっています。

このソファがとても心地いい~。



ソファの奥にある窓からは、眼下に大阪の街並みが♪



そして、壮大な大理石のバスルームは、デュアルシンク。



洗面のすぐ隣が、浴槽になっていて。



独立したシャワーもあります。

タオルは、ふたり分。



その下には、休めるようにと、椅子が置いてあるんですよ。

はあ~素敵・・・

ほんと、もう~~ため息がでちゃう。











美味しいコース料理の贅沢なお食事と、楽しいおしゃべり。

この2つがあれば、女性はどんなどん底であっても、ちょっとづつ前向きになれますよね♪

あっ、だからといって、暗い話をしちゃいけないなんてことはありませんよ。

夫の浮気、不倫、暴言DV、セックスレス、浮気疑惑・・・

わたしの読者さんは、みんなこのような方ばかり。

あなたの気持ちが分かってる人ばかりです。

だから、どんな話をしても大丈夫!安心してご参加ください♪

みんなあたたかく迎え入れてくれますよ。

>「大阪リッツ・スイートルームで、絶品コース料理を味わうお食事会」申込みは、こちら!






たくさんの方と繋がって、たくさんの勇気と元気をもらっていってくださいね。

他の方と繋がることを、恐れないでください。

人は、人との出会いしか、変われません。

人との出会いで、「自分もあんなふうに変われるんだ!」って、心から思えます。

・高級ホテルでの贅沢なコース料理
・おなじ境遇の方との楽しいおしゃべり
・個室でたのしむ平山美代子との親密な会話

あなたも、こんな楽しい時間を、人生の1ページに刻んでくださいね♪













自分からなかなか話せない人は、わたしからお声がけしますね。

安心して参加してね。

「お食事会に参加するのは、人生はじめて!」という方も多いですよ。

はじめての方も、2度目の方も、どんどんみんなと繋がってくださいませ。

浮気解決は、みんなと繋がると早く解決できます。

私がこんな会をしないかぎり、おなじ境遇の人とは、きっと出会えないと思うんですよね。

ですよね?

いつもは人見知りで、引っ込み思案なあなたも、こんなチャンス年に一度あるかないか!

みんな、あなたのことを待ってますよ♪

もちろん、わたしも!^^

image

image

最初の一歩は、ほんとうに勇気がいりますよね。

でもでも。

その一歩を、気合で乗り切れば、どうにかなります!

・夫婦円満になるための、考え方。
・旦那さまの味方になるには、浮気をどう捉えれば良いの?
・不倫した旦那さまを許せない自分は、ダメ人間なの?

などなど、たくさん質問してくださいね。

このような感じで、2時間た~っぷりとすごします。

「美代子さんに会いたい!」
「ブログの美代子さんを実際に見てみたい!」


という方も大歓迎♪

ぜひ、遊びにいらしてね。





詳細はこちら

あらためて、詳細です。


<大阪リッツのスイートルームで、絶品コース料理を味わうお食事会>

日時:2022年1月19日(水)11:00~13:00

場所:リッツカールトン大阪 スイートルーム個室

(お申込みした方だけに、直接、わたしの部屋ナンバーをお教えします)

料理:ルームサービスの「コース料理」をいただきます。

例)
ロメインレタス チキン  ポーチドエッグ  クルトン  ベーコン  シーザードレッシング

シナモン風味のパンプキンスープ 鴨の煮込み

熊野地鶏のコトレッタ セルバチコ トマト レモン
又は
奥羽牛サーロインのビフティッカ 舞茸のフリット

マンゴーパンナコッタ パイナップル ライム

住所:大阪市北区梅田2丁目5番25号



アクセス:JR大阪駅から、徒歩10分くらいのところにあります。

人数:3名まで→残1名

参加費:19000円

(12500円相当のコース料理、サービス料、消費税、すべて含みます)

苦手な食材があったら、事前に教えてくださいネ。



>「大阪リッツ・スイートルームで、絶品コース料理を味わうお食事会」申込みは、こちら!






お支払い方法について

お申込み後は、【平日営業日3日以内】に、お手続きください。

・銀行振込
・ペイパルでのカード決済

どちらか選べます。

ペイパルでのクレジットカード払いの場合、明細に会社名や個人名は載りませんので、ご安心くださいませ。


(拡大してご覧ください)






キャンセルについて

いったんお支払い後、やむおえずキャンセルしたい場合は、17日(月)23時59分までにご連絡ください。

17日(水)まで   かかりません
前日18日(木)まで お店側と相談のうえご連絡 
当日キャンセル    100%

キャンセル料+振込手数料を差し引いた金額を、ご返金させていただきます。

ご自身やお子さんのご病気など、どうしてもという場合はのぞきます。

同じ方が2回以上キャンセルする場合は、今後、お申込みをおことわりする可能性もあります。





女性は、みんなでおしゃべりすると気分が晴れますよね。

ひとりで悩むのも必要。

だ・け・ど。

みんなで繋がるのも、気分転換するためにはとっても大切!

わたしのお食事会は、あなたのどんよ~りした気持ちを、ぱあっと明るくさせちゃう魔法の会なのです。

みんなに笑顔になって、お帰りいただく♪

これが私の使命ですよ。^^

image

image



さぁ♪

あなたも日頃、心にたまっているマイナスな思いを、ここでバーン!と吐き出しちゃってください。

ぜひ、ふるってご参加くださいね!





最後に美代子から



1年に一回、この時期に行くのは、今年で2回目。

約1年ぶりの大阪で会えるのを、とても楽しみに待ってますね~♪






お申込み

お申込み後は、ご記入いただいたメールアドレスに、自動返信メールがとどきます。

自動返信メールがとどいてない場合は、完全にお申込みできてない可能性があります。

その場合は、もう一度、お申込みくださいませ。

自動返信メールがお手元に届いたら、申込み完了です。

それでは、お申込みは、こちらから。

次回の受付も、メルマガから優先して、おこないます。

メルマガ読んでお待ちくださいネ。

>>【無料レポート!1000人以上が購読中♪】旦那さまの不倫・モラハラがピタっ!と止まる『3つの魔法の声かけ』メルマガを読んで愛されるコツを学ぶ!