● 【動画】夫と別居中。不倫相手と夫がいっしょに住んでいてもやり直せる?

こんにちは。平山美代子です。

今日のおひるのインスタライブでは、どうもありがとうございました!

今回はいつもの倍のフォロワーさんにご覧いただきました。

すごーーくうれしかったです♪

ありがとうございました!!

ぜひまた観てくださいね。

今回のテーマ

「夫と別居中。不倫相手と夫がいっしょに住んでいても、やり直せますか?」

image

image

9月につづいて、別居中によくいたたくお悩みにお答えしましたよ。

アーカイブは、こちらから観てね。

別居中のあなたは、かならず参考にしてくださいね。

次回12日(火)は

「不倫に気づいていると夫に打ち明けたあとの気まずい雰囲気をどうしたらいい?」

次回もインスタグラムをフォローして、たのしみに待っててね。











美代子流メソッドは、具体的で分かりやすいと言われながら、男性陣にも絶賛されていて

旦那様に愛想をつかれた多くの奥さま方から

学校で教わりたかった!
もっと早く知りたかった!
世の女性たち全員に知ってほしい!

と言われてきました。過去には一日500件の電話が鳴り響いて、40人の方とカウンセリングしたことも。

某有名テレビ局の人気番組からの取材、某有名テレビ局からの取材協力依頼などもありましたが、

企画段階で通らなかったり、テレビに関してはすべて断ってきました。


● 公式ライン

画像をクリックするか、@hiramiyo でライン検索してね。





● 10月のインスタグラム

インスタでは、月テーマを設けて、毎週火曜ひおる12時から、ライブ配信をしています。

10月テーマは、こちら。

5日(火)
夫と別居中。不倫相手と夫がいっしょに住んでいてもやり直せる?

12日(火)
夫と家庭内別居解消したいけどなかなか難しい…

19日(火)
不倫に気づいてると夫に打ち明けたあと、微妙な空気が流れてます

26日(火)
未定

11月テーマ セックスレス解消 Lesson1
12月テーマ セックスレス解消 Lesson2

「夫の不倫」にまつわるよくあるお悩みに、生放送でお答えしています。

画像をクリックするか、@hiramiyo でインスタ検索してね。





セックスレス、新婚、再婚、W不倫、家庭内別居、別居、結婚指輪、モラハラ、離婚したい、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、仙台泉中央駅前、仙台泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘