● お金、開運セラピストさんに、「もっと○○を感じてくださいね♪」と言われました。(照)

こんにちは。平山美代子です。

昨日は、この1年の棚卸として、心のメンテナンスに行ってまいりました。

image

宮城在住の開運セラピスト、杉本美和さん。

前回ヒーリングを軽~くうけたときは、とても効果があったので、今回は対面でガッツリお願いしましたよ。

来年は、私は動く年になるので、心のメンテナンスと金運アップ、ダブルで!

美和さんに言われた3時間30分。

すべてドンピシャで、女性としての喜びをもっと感じてくださいね♪と言われました。(内容は秘密・笑)

「女だから、こんなことを思ってはダメ!」
「女なのに、こんなことをしてはダメ!」

と、まだ、しつこく思っているらしいです。あははは^^;

ですので、

「女だからこそ、そんなことや、あんなことをしても(思っても)いいんだよ~」

とヒーリングで心をサクッと整えてもらいましたよ。

すると、あらあら不思議。心が軽くなりじんわりと温まりまして、

「これですべて何ごともなく、うまくいくなぁ~」

とトントン思えました♪

仕事をするうえでは、自分の気持ちは、とても左右されますよね。

特に女性は。

女性らしいしなやかな部分を持ちつつ(女性性)、仕事に欠かせない自分への厳しさ(男性性)とのバランスって、やっぱり大事。

私には、定期的なメンテナンスデーは欠かせないなあと思いました。

この記事を書き終えたら、美和さんに言われたあれこれを、さっそく行動にうつします。

私は、ノートの取り方が超へたくそで、読めないほどに汚いのですが、(なのでノートだけは誰にも見せられない 汗)それでいいと、言われました。

経営者の方は、そのような方が多いんだとか。

美和さんの元には、年商億ベースの経営者の方もよく訪れるそうです。

image

あとは、やはり、心とカラダは繋がっているなと。

心のメンテナンスというと、スピリチュアルなことが信じられない方は分からないかもしれませんが、ざっくりいうとこんな感じ。

カラダが疲れると、どこか痛んだり、風邪をひいたり、病気になったりします。

心とカラダは繋がっていて、我慢など「自分が本心で望まないことをしている」と、カラダのどこかに異常があらわれるのです。

「我慢」
「ムリ」
「犠牲」
「耐える」

「言いたいことが言えずにずっと我慢して耐えている」(我慢、ムリ、耐える)

「自分なんて、一番あとでいいのよ」(犠牲)

なんていう人ね。

そんな人がいたら、もうね、私は怒ります(苦笑)

そんな悲劇のヒロイン族からは、とっとと卒業して~と。

そして、一番優先するものは、まず自分だよと。

たぶん、この記事を読んでいるあなたも、自分をいちばん後回しにして、良い気分になっていますよね?苦笑

それ、まったくもっての、カン違いよ。

こんな状態がずっと続くと、

「ちょっと○○ちゃん、早く気づいて!今のあなたは、とてもムリしているのよ!」

とカラダの一部に、異変が現れるんです。

カラダが信号を出して、あなたにていねいに教えてくれるのよ。

それが限界になると、もっともっと大きな目で見える形になって、ガンや大きな病気になったりするのです。

私は、高校生のときとと、結婚して双子を生んでからすぐと、震災で実家にお世話になっているときの3回、胆のう炎になりました。

胆のうは、肉などの脂を分解するときに、胆汁というものを出すそうですが、

我慢しているときに、それが出ずらくなるのだとか。

今まで胆管の中をスムーズに流れていたものが、滞って、石のように固まり、それが痛みとして出てくるのだそうです。

心のストレスが、カラダのちょっとした部分に、異変に表われるんですね。

だけど、このことに、気づかない人が多いんです。

ちょっとした異変だから。

私は、美和さんのヒーリングを受けて、その後から、おならが頻繁にでるようになりました。(照)

お金に対する不安を手放してくださいね、という暗示だそうです。

まさに、今の私に、ピッタシ!(苦笑)

気がつけば、珈琲をがぶがぶ飲んでしまうのも、不安を解消するために、飲んでしまうそうで。

ようするに、不安という心の不足部分を、珈琲で埋めている。

自分の気持ちの中に、なにか「不足部分」があると、それを埋めようと、自分じゃわからないうちに、行動してしまうのだということに気づきました。

そんなときは、執着していること(モノ)があるから、それを手放す。

物を片づけたり、大丈夫!なんとかなる!って暗示をなんどもかけたり。

自分だけの解決パターンって、過去を見返してみると、なにか思いつくものがあるハズです。

私のような勘が鋭い人や、感情豊かな人、スピ系の方はもちろん、敏感な方は、このようなサインに気づきやすい。

だから、カウンセラーや、ヒーラーなどになれて、人を癒せるようになるのですがね。

私は、最近になって、心のバランスが乱れると、カラダに支障がくるなぁと思うようになりました。

あと、売上にも、ダイレクトにくるなあと。

夫婦仲も仕事もうまく行っている、いわゆる「一流」と呼ばれるような方は、「自分の感情にムリしていない」というのも、分かったり。

仕事と健康には、心の状態って、とても大事なんだなぁと、そういう方の言っていることを何度も耳にして、やっと分かりました。

私も、心の状態がいつでもうまく働くように、ときどきメンテナンス(調整)したいなぁと思うようになったのです。

今回、杉本家にご訪問したのは、そのため。

美和さんのもとには、県外からもクライアント様が集まるそうです。

私が受けたのは、

対面ヒーリングと

個人開花セッション

美和さんのヒーリングやタロット、お金の開運セッション、おススメですよ。^^

金運アップをお願いしたら、「得意です!」と、とても喜んでました。(笑)