● 旦那が嘘をついて飲みに行くようになりました。しかも、わざわざ仕事を早く切り上げ、着替えていきます。その8

こんばんは。平山美代子です。

今日も、ある事例を見ていきますね。

もしかして、社長さんをもつ旦那様に多くある事例かなぁって、おもいます。


旦那が嘘をついて、飲みに行くようになりました。

しかも、わざわざ仕事を早く切り上げて、シャワーを浴びて着替えて、香りをつけていきます。

明らかに、女のところにいく装いです。

浮気をしているかは、知りません。

ただ、会社の取引先の社長さんと一緒に、仕事のつきあいで飲むと言っています。

この間も、同じようなことを言いました。

もう、嫌になります。

結婚ってなんなんでしょうか。

問い詰める気もありませんが、この虚しさや寂しさをどうすれば始末できますか。


私の考えを書きますね。

旦那様は、女性と会っている確率は高いかな・・って思います。

香水をふりかけている時点でそうかなって思ってしまいます><

浮気しているかどうかは、別としてね。

もしも、こういう場合が起きたら、旦那様が自分を必要としてくれるように、存在をちゃんと示しましょう。

「あなたがいなくて、ひとりぼっちで寂しいな」

「●●さんがいないと、誰とも話し相手がいなくて、ざんねん・・」


とか。

代わりに、きっと次回、なにかお詫びの行動があると思いますよ。

男性は、大事な女性を喜ばせたい気持ちが強いのでね^^

女性は、自分のために、お金を遣って満足するけど、男性は、女性を喜ばすためにお金を遣いたがります。

メルマガでは、ずっと奥深く、男性の気持ちを探っていますよ。


●旦那様との幸せいっぱいの生活を望むなら、まず、無料のこちらをどうぞ♪

不倫、浮気、失恋、復縁、再婚、カウンセラー、失恋、弁護士、興信所、離婚調停、離婚届、再婚、探偵、モラハラ、離婚理由などのお悩み、ご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘