● 旦那の浮気がなおる本とか、3冊アマゾンで買いました^^

こんにちは。平山美代子です。

今日は、旦那様の浮気がなおる本を3冊、アマゾンで買いました。

こちらは、目次がすごく気になったので、購入。

夫の浮気がピタリと止む方法 ---あなたのもとに、夫が戻ってくるまで/河出書房新社

¥1,620
Amazon.co.jp

こちらは、タイトルに惹かれました。

そう言えば、私のカウンセリングをうけられて、自営業の旦那様の会社売り上げが、1.7倍になった方がいらっしゃったのです。

あ、同じだ!って思っちゃった♪

旦那様に褒め言葉って、すごい威力があるんですよ。

夫の年収を2倍にする奇跡のほめ言葉/徳間書店

¥1,028
Amazon.co.jp

こちらは、夫の恋を許せますか?っていうタイトル通り、自分自身への問いかけが多いような気がします。

著者の武石晃一さんは、夫婦問題のカウンセラーであり、行政書士なんです。

最初にご紹介した、「浮気がピタリと止む方法」の本も同じ武石さんの本。

こちらも、目次が読みたかったので、買っちゃいました。

夫の恋を許せますか?---もう一度、彼を信じたいあなたへ (河出文庫)/河出書房新社

¥648
Amazon.co.jp

私のカウンセリングは、静かなホテルラウンジにて行っています。

ただいま、メニュー記事を作成中です。



それまでは、「書いてあることを実践したら、夫婦仲がよくなりました!」ってご報告いただいたメルマガにて、学んでいてくださいね。

メルマガはこちら♪


●旦那の浮気、不倫、離婚の不満から、どんどん愛されていくコツは、こちらでわかります♪(メルマガ)

パワハラ、失恋、復縁、再婚、カウンセラー、失恋、弁護士、興信所、離婚調停、離婚届、再婚、探偵、モラハラ、離婚理由などのお悩み、ご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘