● あなたのイライラとバイバイすると、楽になれます^^

こんにちは。平山美代子です。

あなたは、イライラされたとき、どんな行動クセがありますか?

私は、よく新聞紙を、破り捨てていました(^^;



ビリビリと破くことで、苛立ちを発散させていたんですね。

そうすると、イライラがスッとおさまるんです。(^^;

その前は、くちでバーっと言っちゃってたんですね><;

でも、これじゃ人を傷つける・・・と思って、ちょっと変えてみたんです。

新聞紙になったらね、案外、スルッと解消できたんですよ。

イライラとなるのは、半分しかたないかなって思いつつ、誰も傷つかない自分なりの解決法、みたいなのがあるといいのかなって、思いました。


●夫の不倫、離婚、浮気の不満から、どんどん愛されるコツを読む♪(メルマガ)

パワハラ、失恋、復縁、再婚、カウンセラー、失恋、弁護士、興信所、離婚調停、離婚届、再婚、探偵、モラハラ、離婚理由などのお悩み、ご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘