明日のカウンセリング枠は、埋まりました♪ | 男女の思考のちがいを知る学校(公式ブログ)

男女の思考のちがいを知る学校(公式ブログ)

男性が愛したくなる秘密、あなたが知らなかった男性心理をお伝えします。夫の不満や不安、イライラがなくなって、仕事にも夫にも愛される人生を送りませんか?

⚫︎ 明日の枠が埋まりました♪

こんばんは。平山美代子です。

明日の電話カウンセリング枠は、おかげさまで、先ほど埋まりました♪

ありがとうございました!

これから、お申込みくださった方に、詳細メールをお届けしますね。

お待ちくださいませ^^

今月のカウンセリング枠は、もう、これでおしまいです。

あとは、近くの日程ですと、来月12月2日と、4日になります。

それも含めて電話カウンセリング詳細は、下のリンク先からご確認くださいね♪

あなたの悩み解決も、早くスッキリさせてあげましょうね!




不倫、浮気、離婚、セックスレス、リストカット、DV、不登校、結婚、恋愛、旦那、夫、妻、自営業、不満、イライラ、夫婦関係のお悩み、ご相談ください