こんにちは。平山美代子です。
私のメルマガは、自営業の奥様以外にも、楽しみにして、読んでくださってることが多いです。

先日、ある女性が、うれしいコメントをくださいました♪
いつも平山さんのブログとメルマガ拝読しています。
私の夫は自営業ではないのですが、男女の考え方の違い、男性の仕事への責任感、いつも勉強させていただいています。
これからもブログ、メルマガ楽しみにしていますね(*^▽^*)
感激です^^
すごくうれしかったので、掲載のメッセージをお送りしましたら、次は、このようにくださいました。
私の言葉でよければ、掲載していただいて、大丈夫です^^
いつも素敵なお話を書いてくださる、平山さんのお力添えに少しでもなれば私も嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
はい、本当にありがとうございます。
これからもそう言ってもらえるように、精一杯がんばりますね。
もしも、メルマガをまだ読まれてない場合は、よろしかったら、こちらからご登録くださるとうれしいです^^。
解除も、ワンクリックで、すぐにできます。
実際にメルマガを読んでくださったご感想は、こちら^^
いつもメルマガありがとうございます。
今思うと男性の心理全然わかってなかったです。
メルマガで色々と教えていただけ、実践すると良い結果がでます。
男性って実はコツさえ掴めば扱いやすい生き物だったんだなーって思いました。
今までの苦労はいったい何だったんだろうって。平山さんのお蔭です。
ご縁に心より感謝しています。
平山さま、私は嘘をついていました。
(中略)
でも、どんな私でも、私は私なんだ、と認めることから始めないと、自分改革にはなりません。
なので、ここで平山さまに私の醜い部分を打ち明けて、自分改革に手をつけていかないと、と思いました。
いつもメルマガを楽しみにしています。
学んだり、納得したり、自己改革のための教科書にしています。
これからも楽しみにしています。
いつもありがとうございます(^ー^)
お体にお気をつけて、無理をされませんように。本当にありがとうございます。
いつもメルマガありがとうございます。
平山さまのメルマガにはいっぱい愛がこもっていて、お陰様で私や家族にも良い変化が現れています。
ご縁に心から感謝しています。
感謝しても感謝しきれないくらいです(*^o^*)
沢山の秘訣を惜しみなく教えてくださりありがとうございます(^O^)
家族でもないのにメルマガでこんなに良いこと教えてもらえてすごく幸せ だな~って思っています。
これからもメルマガ楽しみにしています!
平山さまのさらなるご活躍と繁栄を願っています!
いつもいつも、本当にありがとうございます。
本当にうれしくて、心から、感謝するばかりです。

じつは、メルマガやブログを続けることって、怠けグセの私にとっては、どうやったらいいのか、毎回、悩みのタネでした。
ブログ記事も、前なんて、1日一回の更新に、やっとの思いで書いていたのです^^;
もうね、馴れですね。
とりあえず、順番に番号を振って100番(記事)になるまでは、続けようって思いながらやっていました。
その結果がいまになります。そして、その時に、こう思いました。
誰しも、最初から、うまくできる人はいない。
1つづつ、ゆっくりでも前に向かって歩いていれば、いつかは、目的の場所にたどり着く。
夫婦仲は、これと同じかなぁって、私は感じてます♪
仙台の夫婦関係(浮気、不倫)カウンセリング
・平山と直接話したい場合は、10月カウンセリングで!
・旦那様との幸せいっぱいの生活を取り戻したいあなたへ♪
・お客様の声
・フォームからお問い合わせ
・0225-98-6121へ電話をかける (9:00-18:00)
・平山と直接話したい場合は、10月カウンセリングで!
・旦那様との幸せいっぱいの生活を取り戻したいあなたへ♪
・お客様の声
・フォームからお問い合わせ
・0225-98-6121へ電話をかける (9:00-18:00)
不倫、浮気、離婚、セックスレス、リストカット、DV、不登校、結婚、恋愛、旦那、夫、妻、自営業、不満、イライラ、夫婦関係のお悩み、ご相談ください