男心の本音がわかるメルマガは、現在、こちらで配信中です。 | 男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男性が愛したくなる秘密、あなたが知らなかった男性心理をお伝えします。夫の不満や不安、イライラがなくなって、仕事にも夫にも愛される人生を送りませんか?

このメール講座(無料メルマガ)は、新メルマガ(無料)として、こちらに移動しました。

経営者の男性もふくめて、男心について毎日、配信しております。

メール講座同様、男心の本音がたっぷりわかりますよ~。

毎日、配信中です。いますぐ男心を知りたいあなたは、登録をお忘れなく!



●男心の本音がわかるメルマガは、現在、こちらで配信中です。

こんにちは。平山美代子です。

10日間メール講座のお知らせです。

メルマガを2013年1月に入ってからはじめましたが、最初の10日くらいは、経営者男性の特徴と、あなたの心構えについてこってり書きました。

ものすごく反響がよくて、メルマガ読者さんが一気に30名も増えたんですね。

そこで、読めなかった読者さんのために、10日間メール講座として、今回お届けすることにしました!

毎日1通づつ、10日間、あなたのメールアドレスへ届きます。

読んでいないあなたは、ぜひ、読んでみてくださいね。^^

内容は、このようになってます。


1日目
「奥さまに家にいて欲しいか、欲しくないか」聞きました。

2日目
奥さまに、「本音を話さない」その理由を聞きました

3日目
ご主人のニーズについて、深く考えたことありますか?

4日目
強いようで、本当はかなり弱いんですよ。

5日目
経営者男性は、細かいのが普通です

6日目
本当に変わりたいなら、読んだほうがいいです

7日目
ご主人が「小奇麗な女性を好む理由」について、書きました


他にも・・・

・ご主人を、「自由」にさせてあげましょう
・ご主人の意思がコロコロ変わる理由とは?
・結婚する目的いえますか?

など、全部で10日間。

経営者の男性ってこんなふうな考え方だったんだ、って分かります。

「平山さんのメールを読んで、ウンウン頷きました!(笑)」

「自営業の妻、必読のメールです!」

「ブログやメルマガで、いままで考えたことのないこと書いてあり、とてもタメになりました!」

「経営者の男性だけじゃなく、一般男性の心も知れますね!」


こんなご感想がたくさん届いたメルマガ。

とくに反響の良かったものだけを集めました。

といっても、最初の10日間、全部見れて、解除はその後いつでもできます。


このメール講座(無料メルマガ)は、新メルマガ(無料)として、こちらに移動しました。

経営者の男性もふくめて、男心について毎日、配信しております。

メール講座同様、男心の本音がたっぷりわかりますよ~。

毎日、配信中です。いますぐ男心を知りたいあなたは、登録をお忘れなく!