今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ

 


今日のお返事タイムですキラキラ

 

それでは、お返事いきま~すひらめき電球

 

 

ラブラブ 今日のお返事♪

 

>麺好きなあさみさんは、特に。

 

麺と言えば!

今、ヌーハラという言葉が

出てきているのはご存じですか?!えっ

何と、ラーメンをすする音が日本人以外には

中々受け入れられないようで、ヌードルハラスメント

と呼ばれているんです叫び

ラーメンがすすれないなんて、こまったぁ~叫び

 

 

>指先美人?確かにそれはそうですが・・・
>指先限定じゃなく全身美人ですよ(^o^)丿
>また指先見せてください(笑)

 

全身笑い泣き

嬉しいです~、ありがとうございますひらめき電球

では、また指先載せますねねー(笑)

ちなみにアヒージョはお酒を扱うお店で

よく出てきますよラブ

 

 

>あさみん,あさみんは僕の天使だ!
>そのままずっと可愛らしく微笑みかけてくれー

 

天使!嬉しいです!キラキラ

しかし、この顔をずっとしていたら

若干上目使いなので目が疲れちゃいますニヤ(←違う(笑))

 

 

それでは~パー