今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは






皆さん!藤村の残暑見舞い企画の
締切まであともう少しですよ~!!


もうご応募して下さいましたか?


まだされていないという方は
こちら↓からどうぞ

http://ws.formzu.net/fgen/S8401186/

それでは、お返事いきま~す


ホクホクアヒージョ♪

>ヤケド、大丈夫ですか。
>ホクホクしたアヒージョがあると
>自分も勢いよく食べてしまいそうなので
>気をつけないと。


アヒージョは野菜ではなくても
熱いですもんね
あれから、必ずふーっとして
食べるようにしています


>あさみちゃんがあっつあつのかぼちゃをほおばって
>「アヒー!じょ」ってドタバタしている姿が浮かびます(~_~;)


じょ?!(笑)
アヒージョは、たっぷりのオリーブオイルの中に
ニンニク、鷹の爪とイカやエビなどの海鮮物を入れて
ぐつぐつ煮込んだ料理です
お酒に超~~合う料理ですよ


ニューアクセ♪

>アクセの紹介もかなりの数になりましたが
>あさみさんは、とても大切に使われている
>感じがしました。


藤村、お洋服やアクセサリーは
かなり大事にして使っています
きちんとお手入れすれば長持ちするので


>かわいいですね!
>そしてとっても清楚な感じがあさみちゃんにぴったりです(^o^)/
>そしていつ見ても指先きれいですね!!

ありがとうございます
指先美人の、藤村です
このアクセサリーはどんな格好にも合わせやすいので
使いやすいんです~


それでは~