今日のお返事、その1♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事、その1♪

こんばんは


今日のお返事その1です


その1があるということは…
今日は1度の更新だけでは終わらないですよ~


それでは、お返事いきま~す


セーラームーンガチャ♪

>セーラームーンのカメオガチャ
>男子人気1番の亜美ちゃんですねw


亜美ちゃんはやはり人気なんですね
藤村はジュピターが好きでした
なぜなら、セーラームーンゲームで
ジュピターをよく使っていたからです(笑)


>すごくクオリティの高いカメオですね!
>たくさん集めたくなるのは・・・ワナ(^_^;)


ワナにひっかかった藤村です
しかし、藤村は大人になったので
1回だけでやめておきました
最近UFOキャッチャーも殆どしなくなって
大人になったなぁ…と思う事がよくあります
あれ、これは大人になったということで
いいのかな?


>最近はプリキュアだかなんだか
>とかいうのもあるみたいですね.
>そーいえばおじゃ魔女ドレミとかも
>ありましたねーいやー懐かしい笑


おジャ魔女ドレミ、懐かしいですね~
朝、眠い目をこすりながらよく見ていた
記憶があります


今日のお返事♪

>一口では食べられそうにない
>苺、艶やかでもあり、水分や甘みも
>かなりありそうですね。
>これは、練乳ですか。いいな。


はい、練乳です~
みずみずしいイチゴと
相性抜群でした


>お!まんなか前列とかよかったですね!
>また次回もぱーわーあーーーーー!!送ります(^_^)v


ぜひお願いいたします!
もうすぐ学園祭の時期なので
もしACIDMANさんが出演されることがあれば
良い整理番号を当てたいです


>す~っごいチケット番号当たった、
>あさみちゃんの心は~あったかぃんだからぁ~♪♪
>今、流行りの芸人さんの曲風でコメントしてみました♪笑


あったかいんだからぁ~
ふふ、藤村は最近『本能寺の変』を
ダンスや歌で表現している方たちが気になります


>イチゴが好きです.
>でも,あさみんの方がもーっと好きです!
>…このCM覚えてます?笑

きりんさんが好きです!
でも、象さんのほうが…という
CMですよね~
リアルタイムで見ていました


それでは~