セーラームーンガチャ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

セーラームーンガチャ♪

こんにちはニコニコ



昨日、お買い物をしていたら
こんなガチャガチャを見つけましたキラキラ


photo:01



セーラームーンのカメオガチャラブラブ!


全てデザインがお洒落で可愛いラブラブ


どれが当たってもいいなぁと思い
1回だけチャレンジしてみましたキラキラ


結果は…


photo:02



マーキュリーが当たりました晴れ


作りが細かくて素敵です星
可愛くて、ずっと見てしまう~べーっだ!


着ける場所がなかなか無いので
メイクポーチのチャック部分につけておきましたべーっだ!


そういえば、今日は15日!キラキラ


バレンタイン全員プレゼント企画の
最終日です!!


まだご応募されていない方は
今日中にべーっだ!



ご応募は、こちらから



それでは~パー