今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


久しぶりのお返事タイムです


それでは、お返事いきま~す



女子会♪

>青い色の海、
>冬でもこんなに鮮やかに撮影できるんですね。
>さっき、釣堀の池を撮影してきたのですが
>いまひとつでした。


本当に綺麗な海だと
どんな季節でも綺麗に映るんですね
冬や夏以外の海も写真に収めたいな


>女子会っていうとなんか微笑ましい感じですけど,
>野郎たちが男子会なんてのをやると
>うわって感じになってなんか切ない…笑

そうですか~?
男子会も楽しそうだな~って思いますよ


今日のお返事♪

>ちなみに、昨晩音楽番組で中島みゆきさんの(糸)って曲
>流れてたけど、実は桜井さんが確か以前Bank Bandって
>グループ名でカバーしてますよ…ジーンときちゃいます ゚。(p>∧<q)。゚゚


Bank Band、知ってますよ~!
Bank Bandも良い曲が多いですよね


>倒れたら、看病してもらえそうなので、
>それはそれで。今日の髪型も
>倒れる寸前でした。

惜しい~
今度は倒れるぐらいの
魅力的な髪形にしますね~(笑)


>あかなす家さんどうなんでしょうね
>東京でやりたいのはやまやまだけどなかなか難しいんだろうなぁ・・・
>まあ、甲府の店に行くって楽しみもありますよね!

東京は激戦区ですもんね~
甲府のお店にはいつか絶対に行きたいと
思っています


それでは~