今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは






今日の女子会は
すっごーく楽しかったです


藤村の楽しみにしていたオムライスは…




卵がプルプルしていましたよ~


そして…
このプルプル卵を割ると…



きゃ~
トロ~リとした卵が出現しました


トッピングの影響で
インパクトのあるお色になっていますね


明太子入りのオムライスは
とても美味しかったです…


幸せな、女子会でした


それでは、お返事いきま~す


髪、切りました♪

>髪型、はっとするくいらい
>お似合いです。あと
>まなざしにやられてしまいました。クラクラ


うふふ、ありがとうございます
では、この眼差しでずっと見つめ続けますね
倒れちゃいますかね?


>似合ってるよ (*^_ ’)
>素直な意見、ちょいと幼くなった感じがするかな♪

本当ですか~?
また髪の毛を切って、年齢より
若く見られるようにしようかな?(笑)


>かわいくなりましたね(^O^)/
>・・・いままでかわいくなかったって意味じゃないよ(~_~;)
>だいぶ短くなった感じがします。
>前髪も切ったよね?


ふふふ、わかっているので
大丈夫ですよ~(笑)
前髪も、7かなり短くしていたんですよ



今日のお返事♪

>悩みすぎて、その場ですわりこみそうですが
>お付き合いしますよw
>ハロウィンも近づいてきて、それらしき
>グッズも多々発売されてきたようですし。


座り込みよりは、写メをパシャパシャ撮ることが
多いかもしれません
ハロウィングッズと藤村を撮ってください(笑)


>いやいや、自分としては毎日コント続けて欲しいな♪笑
>ちなみに、藤村母さんってミスチル好きなんすかね?


毎日ですか(笑)
ネタがすぐになくなってしまうので
アカンです~
藤村父が、ミスチル好きですよ


>あかなす家さんのオーナーに連絡したら
>諸々の事情で閉めました、ごめんなさいという返事。
>でもまたどういう形かわからないけどまたやるときには
>連絡します。と言ってくれたのでちょっとホッとしました。
>連絡来たらすぐにあさみちゃんにも連絡しますね(^O^)/

そうなんですね、藤村もホッとしました
ぜひ、その時には宜しくお願いします~


それでは~