今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


今日は気温がグッと下がって
寒かったですね~叫び


photo:01



体を冷やさないように
長袖のニットを着ましたひらめき電球


スカートは素材が薄いのですが
丈が長いので、そこまで寒くなかったですよ~星


靴はペタンコのスニーカーでキラキラ


やっぱり、ペタンコだと足が楽でとっても良いですラブラブ!


ペタンコ靴ラブ晴れ


それでは、お返事いきま~す



 今日のお返事♪

>GW中にふなっしーらんどが
>ららぽーとにOPENしているみたいなので、
>そちらでDVDなどを・・


ふなっしーらんど!!
ふなっしーの人気、凄すぎます
本人も来たのかな…(笑)


>そのメッセージはもちろんお母さんですよね?
>”目の前のにんじん” みたいなもんですね(笑)
>あさみちゃん、馬車馬のようにがんばってください(^O^)/


はい、そうなんです
25歳なのに、本当っに恥ずかしいです(笑)


>すごいアメとムチ。w
>やるべきこと、やらずにはいられませんな!


びっくりですよね
この年でこのアメとムチは…(笑)


>そのケーキ食べちゃうの勿体ないよね♪

はい~可愛いですし
とっても美味しそうですし、勿体ないです~
でも、美味しかったのであっという間に食べちゃいました


>『やるべき事を全て終えてから食べること』
>後に藤村家の格言となりそうな
>有難いお言葉です♪…でも、強烈だね!笑


そうですね…
気がついたら、筆で描いた格言が
玄関に飾られていそうです(笑)



それでは~