今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


家に戻ったら
とっても可愛いケーキが
ちょこんと置いてありましたラブラブ!





可愛いし、美味しそうキラキラ


少しだけ食べたいな~


と思いながら
ケーキの入っている箱を見ると…


『やるべき事を全て終えてから食べること』


と、箱のふたの裏に
油性マジックで書かれていました得意げ(笑)


食べるのは、明日になるかな…得意げ(笑)


それでは、お返事いきま~すひらめき電球


人気の謎

>船橋駅周辺でも
>グッズが販売されているようですし。


ええっ!!そうなんですねラブラブ!
船橋市限定のグッズとか
あるんですかね~?キラキラ
実は、ふなっしーのDVDが欲しい藤村です得意げ(笑)


>自分はさかなクンさんが
>入っているのかと思ったくらいですが
>(他にも何人かいた模様)…。

確かに、元気ハツラツな所は
似ていますね~えっ
でも、身長が違うので
きっとさかなクンさんでは
無いと思いますニコニコ


それでは~