今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


今日もよく雨が降っていますね叫び


そうそう、この間紹介し忘れたのですが…


photo:01



先日食べた、ソーダ味のソフトクリームの中に
何と!!ラムネが入っていたんですラブラブ!


アイスの中に、何か入っていると
得した気分になるのは藤村だけでしょうか?にひひ


ちなみにソフトクリームに入っていたラムネは
水分でやわらかくなり、食べた瞬間に
口の中で消えましたキラキラ


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>ガチャピンはお野菜のお味がしそうですね。


この時のガチャピンまんじゅうは
チンジャオロース味だったみたいです
想像できないですよね


>くしっ♪ガチャピンまんの味~
>チンジャオロースらしいですよ o(^-^)o

くしっ
そうみたいですね~
ムックはホイコーロー味だったようで
中華な味付けだったみたいですね


>延々とお菓子を食べ続けるあさみちゃん・・・
>ぎゃーやべー!!
>何があってもそれは精神力で避けてください(^_^;)


はい、気をつけようと思います
食べ過ぎて、藤村の姿が変わり果ててしまうのが
怖いですからね


>この前の大雪で、渋滞してたなぁ。
>いつもは20分くらいで帰れる道のりを、
>2時間半かけて帰りました汗


え~!!大変でしたね
あの大雪の日に車ってすごいですね
ゆっくり走らないと、すぐに滑ってしまいそうな
状況でしたもんね


それでは~