今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


先ほど、ファミマに行ったら…


photo:01



見たことのない、中華まんを
発見しました~キラキラ


上の方にあるのは桜ミクまんで
右下にあるのはムックまんですにひひ


どちらも上手く出来ていましたよ~キラキラ


ガチャピンまんもあるみたいですが
売り切れのようでした叫び


どんなお味か気になりますね~べーっだ!


それでは、お返事いきま~すキラキラ


LINE POPの♪

>こんばんは。おばあちゃんからの
>贈り物、心が温まりますね。
>黄金糖、あさみさんの好みが
>またひとつわかってうれしいです。


はいニコニコ
おばあちゃんから送られてくる物を見ると
いつも心がポカポカします音譜
黄金糖、ルマンドの次に好きなので
来年のバレンタインデーにお待ちしてますにひひ(笑)


>タバコをやめたときにしばらくの間は
>口寂しさから途切れなく飴ばかりなめていました。
>もう胃が気持ち悪くて食事も出来なくなるほど(笑)
>タバコ吸うより不健康だったかもです(^_^;)
そうなんですねえっ
常に何か食べていないと落ち着かない…
不思議な感覚ですね目
藤村がその感覚に陥ったら
延々とお菓子を食べていそうです得意げ(笑)


それでは~