今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


紅葉



素敵な紅葉を発見


こんな素敵なところで
一日本を読んだり、サンドウィッチを食べて
のほほんとしたい藤村です


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>夕方に竜巻注意報が発令されて
>心配しましたが、とても楽しいお時間を過ごされた
>みたいで、よかったです。日焼けは大丈夫ですか


竜巻注意情報ってとても怖いですよね
いつどこで竜巻が起こるのかわからないので
身動きが全くできません


>前髪切ろうかなって考えてたよね、
>アレンジ楽しみにしてるよ♪
>でも、ベースは黒髪でお願いします♪

はい、黒髪以外になる事はないと思うので
ご安心下さい
こうなったらずっと黒髪を貫いていきます


>今日は神宮球場で野球観戦に行きました。
>東京ヤクルト×横浜DeNA戦です。
>接戦だったのですが、負けてしまいました(爆)


あぁ~惜しかったですね
ちなみに、DeNAとは何の略しですか?


>楽しいバーベキューになったようでよかったですね!
>お酒も飲みましたか?

お酒、ちょっとだけ飲みましたよ~
すぐに、トマトのような赤さになりました


>豊洲ってどんな所なんだろう~
>でもゆりかもめに乗って行ける所って
>結構、開けてるよね?o(^-^)o

そうですね~、私の行ったバーベキューの場所は
空がとても見えましたが、豊洲の駅のほうだと
高いマンションやビルが多いので、意外と
空が見えないんです


それでは~