今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


バーベキュー♪


今日は豊洲に行って
バーベキューをしてきましたよ


とても素敵なロケーションでした


雨が降るかも…と心配でしたが
そんな心配を吹き飛ばすかのような
暑い1日でした


今日は太陽の光を沢山浴びて
体力を使ったので、早めに寝ようっと


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>そういえば、ピグカフェの無料ガチャ
>明日までですね。カラフルな家具がもらえます。


教えてくださってありがとうございます
ゲットできましたよ~
また無料のものがあったら教えて下さい


>東京行くとスカイツリーは見るけど中には
>入ったこと無いな~どんな感じなんやろう~♪o(^-^)o


気になりますよね
藤村も早く中に入ってみたいです


>そういえばもうすぐテレビ地上波の送信が
>東京タワーからスカイツリーに切り替わるんですよねぇ
>切り替わる瞬間、わくわくしますね!
>で・・・いつなんだろう(^_^;)


確かに、いつなんでしょうね?
よくテスト放送でスカイツリーの電波に
一瞬切り替えられる事はありますが…
楽しみですね~


>はい!おだんごです♪笑
>これからも髪型注目していきますよ♪


ありがとうございます
これからもっとヘアアレンジが出来るように
頑張ります


それでは~