今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


癒しの画像を見つけたので
皆さんにも紹介します


じゃじゃ~ん!!


リラックマ♪」





アイマスクをつけたリラックマです~


このアイマスクのお顔と
実際のお顔のバランスが絶妙で
笑っちゃいますが、可愛い


しばらく壁紙にしようと思います


あ、今日はこの後21時45分ごろから
30分限定でピグに行きますので
皆さん宜しければお話しましょう


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>1度に3個までしか、アイテムが
>置けないので、またお話する機会が
>あれば、山のように・・用意しておきますw

1日に3つですか?
もしそうだとしたら、1ヶ月で
93個も…なんて冗談です、うふふ(笑)


>先日、ACIDMANを聴いてるって友人がいて
>嬉しかったです♪
>ちなみに、ACIDMANやサカナクションに
>影響を与えた、解散したグループで《スーパーカー》って知ってますか?

ACIDMAN好きって中々会えないから
嬉しいですよね~!!
スーパーカー、少しだけ聞いたことありますよ!!


>なんか楽しそうな所やね!!
>遊んだり汗をかいたり出来るからね♪o(^-^)o

フィットネスをした後はカラオケをして
その後ダーツ…なんて夢のような組み合わせですよね!!
いつか試してみたいです



それでは~