今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


先日、銀座に行ったら
こ~んな大きなカラオケ館を発見しました!!


カラオケ館♪



何と


13階建てでカラオケだけではなく
フィットネス、ネットカフェ
ダーツバーも入っているという…!!


見上げるだけで、首が疲れてしまうぐらい
ビルが高いです


お部屋など、中がどういう作りになっているのか
とても気になる~!!!おぉ!


フィットネス以外は
今月末にオープンするそうなので
行ってみようかなぺこ


それでは、お返事いきま~す


今日のお返事♪

>ピグの食べ物の贈り物も
>少し抑え目しておkないと。

いや、ピグには沢山お願いします
ピグでは山の様に食べたいです~(笑)


>油そば・・・待っててくれるといいけど
>待ってくれなかったらどうしますか?!?

待ってくれなかったら、諦めます
仕方ないので、その時は
新しいものを見つけようと思います


>発売当初に2店舗寄ったら…
>限定盤はなかった、つまり完売でした (>_<)

ひゃ~そうだったんですね!!
限定版、普段はあまり売り切れることは
なかったのですが、やっぱりちょっと人気に
なってきたのかな~?


昨日のお料理教室では♪

>マッシュルーム、そうなんですか。
>パスタや炒めのでは必ず、油を使用していたので、
>勉強になりました。ペースト作ってみようかな。


マッシュルーム、ペーストよりも
そのまま切って食べるだけで美味しいですよ~
なるべく手を加えないでそのままの状態のほうが
オススメです


> へー!
>小腹がすいて冷蔵庫の野菜室から
>マッシュルームを取り出してそのままむしゃむしゃしている
>あさみちゃんが目に浮かびます(笑)
>かぶ尽くしの料理、とってもヘルシーそうでいいですね!


私って、そんな餓えている感じですか?!(笑)
うふふ


それでは~