今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんは


今日の記事紹介タイムでは…
こちらを紹介します




 こちらは、2008年4月22日の記事


オーディションの帰りに
黒酢バーを発見してスイカペンギンと
写真を撮っている藤村です


この時着ているコート、可愛いなぁ
クローゼットの奥にあったはずだから探してみようっと


それでは、お返事いきま~す


  今日のお返事♪

>衛星写真の
>北極上空がすごいことになっていますね。
>マフラーを巻くと暖かくなりますが、より怪しくw


私もマフラーをぐるぐるに巻いて
帽子を被ると、かなーり怪しくなります (笑)


>ちなみに、ナディアで使われたBGMが
>実はエヴァでも《バベルの光》って曲で使われてますよ♪


へぇ~!!!
同じ曲が2つ以上のアニメで
使われるってことってあるんですね!!
使われているシーンを比べたりすると
面白そうですね~


>アニメってなんか夢があって良いよね~
>魂の叫びとかロマンとかがあってね~♪o(^-^)o

確かに!!
アニメは、描写に無理が無いからいいですよね


>他アニメやったら
>タラララッタラーお返事タイム~
>(ドラえもんの道具出すとこ風)
>とか、お返事タイムゲットだぜ!(ポケモン風)
>とか(*´▽`*)
>これ結構考えるん楽しいですねw

面白いお返事フレーズありがとうございます
個人的にはドラえもんがツボです
 もう少し色々考えてみます


それでは~


 こちらは、2008年4月22日の記事