黒酢バー♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

黒酢バー♪

家に帰ってゆっくりしている皆さんキラキラ
まだまだ働いている皆さんキラキラ
お疲れ様です 星

今日オーディションの帰りに
『黒酢バー』というお店を発見しましたニコニコ


黒酢バーペンギンといっしょ♪


お店の前にあったスイカのペンギンが
可愛くなっていましたラブラブ(笑)

ここで、私は
『黒酢とダブルすっきり植物性乳酸菌ラブレ』
を、飲みましたキラキラ

とってもすっぱい匂いがして
味も酸っぱかったです~ラブ

でも、お酢好きにはたまらない味でしたべーっだ!

他にも沢山メニューがあったから
今度いろいろチャレンジしてみたいですひらめき電球

それでは、今から
お風呂に入ってきま~す目

それでは~パー