今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ



今日のお返事タイムです~音譜



それでは、お返事いきま~すひらめき電球



ラブラブ 今日のお返事♪


>お返事ありがとうございます。
>トライの新CM、ハイジのおじいさんの
>持ち味が最高ですね。


はい、やっぱりおじいさんが

一番面白いと思いますにひひ



>選挙見てたらまた自民党が政権取りそうやね♪

>過半数取られたらちょっとヤバいかな♪o(^-^)o


選挙、大逆転でしたねえっ

今後の動きはどうなるのか…得意げ



>家庭教師トライのハイジ
>いろんな新しいのんシリーズ
>出てきてますね(*^^*)


ですね~にひひ

もっともっと色々なシリーズが

出てくれると嬉しいですねラブラブ!



ラブラブ ピザ♪


>あさみさんのピグの
>部屋、豪華になりましたね。見たことのない
>壁紙だ。


はい、釣りポイントを

頑張ってためてゲットしましたラブラブ!



>神戸牛の入ったピザは高そうやね♪

>片手行きそう~♪o(^-^)o


めちゃめちゃ高かったです叫び

きっと買うことは無いと思いますクマ



>ピザって10回言って~♪
>・・・・ピザピザピザピザピザ・・・・・
>ここは??
>ヒジ♪♪♪\(◎o◎)/(笑


それ、昔よくやりました得意げ(笑)

藤村はもうひっかかりません!べーっだ!



>後最近かなりエビに
>ハマってるんですよ(*⌒▽⌒*)
>伊勢エビ食べたいですわ!


伊勢えび、いいですね~ラブラブ!

でも高くてなかなか藤村は食べられないです叫び



それでは~パー