今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日のお返事タイムです~べーっだ!


それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ 今日のお返事♪

>家庭教師のトライCM
>春雨のCMもすごいですが、こちらのCMも
>くすっとしてしまいます。
>ロッテンハイマーさんにも少し笑


確かに春雨もハイジのCMでしたね得意げ(笑)
最近、また新しいCMがでましたよね~ひらめき電球


>AKBのおかげで色んな電車に乗れるから
>有り難いよね♪o(^-^)o

それは凄いですね~べーっだ!
旅行にも行けるし、すごいですよねひらめき電球


> ハイジかぁ・・・ 懐かしいなぁ。
>全国で40公演以上観劇したなぁ(笑

懐かしいですね~得意げ
私も出演していましたね~べーっだ!(笑)


>最近うちがハマってるCMは
>アフラック?の
>「僕には夢がある、希望がある
>そして持病がある」
>って言う曲好きでずっと歌ってましたからw


アフラック、可愛いですよね~べーっだ!
癒されますひらめき電球


それでは~パー