今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ



今日のお返事タイムです~にひひ

それにしても今日は寒いですね!叫び



それでは、お返事いきま~す音譜



ラブラブ 今日のお返事♪


>新宿のヨドバシカメラは広いので
>パソコンコーナなど見つつ、店を出たら
>マップカメラやニコンギャラリーなどにも
>行けるので新宿はカメラ好きには良い街です。


良いですね~音譜

このコメントを見たら

ヨドバシに行きたくなってきましたひらめき電球



>曲名が《新世界》ですよねっ♪ どんな曲だろう♪
>あと、《±0》って曲はかっこいいサウンドですね♪


±0良いですよね!!!音譜

一時期毎日聞いていましたキラキラ

新世界、早く聞きたくてたまりません晴れ



>土日は久し振りAKBの握手会や~

>スタバ寄れるかな~♪o(^-^)o


寄れましたか~?キラキラ

今はクリスマスのドリンクが

沢山出ていますよキラキラ



>お菓子控えてたんですね~
>でも冷蔵庫の近くのルマンド食べるんですね!

>へー食べるんですね!!(笑)


そっそれは…!!!えっ

別腹です得意げ



>就活始まるんで
>もうあんまり髪いじれないんですが
>終わったらいろいろ変えていきます!


沢山遊んじゃいましょう!!星

頑張ってくださいねキラキラ



それでは~パー