今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


お返事でルマンドについて書いていたら
ルマンドが食べたくなってきました…得意げ


確か冷蔵庫の近くにあったはずだから
食べようっとにひひ


それでは、お返事いきま~すキラキラ



ラブラブ 今日のお返事♪

>特に予定は決めずに、ヨドバシカメラなどへ
>カタログなど見つつ、カメラを触りつつ
>そんな時間が過ごしたいですね。
>キャノンさん、また画素数増えたかなwとか。

それ、良いですね~音譜
無計画のカメラを探す旅
行ってみたいです~キラキラ


>こちらこそ♪
>情報発信楽しみにしてますね o(^-^)o


はい星
あ!12月に新しいシングルが
発売されますよ~!!!晴れ
楽しみですねひらめき電球


>しかしその欠点も見ようによっては
>味のある写真になるかもしれません。
>このアプリはそういう周辺減光を
>再現したものじゃないですかねぇ(~o~)


そうなんですね~!!!晴れ
欠点が上手く利用されたなんてびっくりですひらめき電球
欠点までもいい部分にしてしまう人間って凄いです音譜


>新しい布団って凄いフカフカしてて
>暖かいよね!!o(^-^)o


はい、とっても暖かくて大好きですラブラブ!
お布団、今度干そうかな~べーっだ!


>うち中学から
>あんま変わってないって
>よく言われるんです(ノД`)
>だから雰囲気変えて
>ビックリさせる予定です(^-^*)


そうなんですね~!!!ラブラブ!
パーマ、かけましたか??キラキラ
ガラッと雰囲気を変えて
素敵な女性に変身して下さいねラブラブ!


ラブラブ プレミアム!!!

>これはあさみさん、リピーターですね。


これはですね~うふふふふ~にひひ
もう見かけると、必ず買ってしまいますべーっだ!


>さすがプレミアム♪なるほどプレミアム♪
>探してみるね o(^-^)o

すごいプレミアムですべーっだ!
ぜひ食べてみて下さい音譜


>最近ちょっとお菓子は控えてたんじゃない?
>しかしこれは食べなきゃですね(b^-゜)


はい、お菓子熱が再び
出てきてしまいました得意げ(笑)
でも控えめにしなくては~にひひ


>このようなチョコレートやったら
>ハラダのチョコのプレミアムラスクみたいですね?笑


はい!本当にそんな感じで
リッチなお味ですキラキラ
自信を持ってオススメします晴れ


>ルマンドがパワーアップした感じかな♪
>今度、見つけてみよう~♪o(^-^)o

超パワーアップです!!!ラブラブ!
オススメですよ~ひらめき電球


それでは~パー