今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


お昼に紹介した漫画カメラで
あざらし君を写してみました音譜



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-あざらしくん



こ、怖すぎる叫び(笑)


それでは、お返事いきま~すべーっだ!


ラブラブ 焼きバナナ♪

>確かに食べたこと無いけど
>香ばしくて旨そうやね♪o(^-^)o


か!な!り!
美味しいですよ~!!ラブラブ!
ぜひ試してみて下さいひらめき電球


>いかーん!バナナに火を通しちゃいかん!!
>キャー三 (/ ^^)/


え~なぜですかなぜですか~?!叫び(笑)


>高校生の時文化祭、行きたかったな。。
>あさみさんの売り子さん、見たかった。


私が売り子をしていたのは
ほんの数分でした…叫び
あとは忙しすぎて食材を買いに
走り回っていましたにひひ


ラブラブ 今日のお返事♪

>キットカットのクランキー味は

>大人のキットカットって感じて旨かったね♪o(^-^)o


大人の素敵なお味なんですね~ひらめき電球
最近お菓子を控えめにしているので
今度運動した後に食べてみようっとにひひ


>もちろん大きなものは

>牽引免許が必要となります(^_^)v
>あさみちゃん免許取ったら最初に
>運転して行きたい場所はどこですか?


キャンピングカーも牽引が
必要なんですね~キラキラ
免許をとったら、景色の
綺麗な所に行きたいです晴れ


>お菓子売り場に口溶けシリーズコーナ

>が出来始めていますが、あさみさんは
>近寄らない方が・・

そうなんですか?!えっ
どんなものがあるのですか~?!にひひ


>正直やりたい職業が
>決まらなくて…
>周りが決まっていくと焦りますね!


そうなんですよね、焦りますよね目
でも、必ず決まる時が来ます!
そして、意外と自分の興味の無かった分野の
お仕事が仕事になる事も多いんですよひらめき電球
諦めずに、色々模索してみて下さいね音譜


それでは~パー