焼きバナナ♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

焼きバナナ♪

こんにちはニコニコ


前日、素敵なデザートを
食べましたキラキラ


それは…




藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-焼きバナナ♪





これです!!晴れ


焼きバナナですべーっだ!


バナナを春巻きの皮で巻いて
そのまま揚げるだけ…


という
とっても美味しいデザートですキラキラ


パリパリの皮の中に
トロトロでほかほかのバナナが
入っているんですよ~!!ラブラブ


焼きバナナを知らない方には
とても不思議なデザートに思えますが


一度食べてみると
やみつきになるはずですラブラブ!


私はこの焼きバナナ、
高校生の時文化祭の出店で
出したことがあるんですよ~ラブラブ!


最初に焼きバナナの案を聞いた時
食べたことのない私は

「正直なところ微妙じゃない…?」

と、思ったのですが…


試食で食べたら
これが美味しい美味しい~ラブラブ!


あっという間に
食べ終わってしまいました~にひひ


そして文化祭当日は
この焼きバナナが一番売れたんですひらめき電球


材料も途中足りなくなって
近くのスーパーに走るほど大変でした走る人


でもそれ位、本当に美味しいので
皆さんも機会があったら
ぜひ食べてor試してみて下さいね~ハロウィン


それでは~パー