今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


まだまだACIDMANさんの
ライブの余韻が残っていますラブラブ!


そして、今更ライブの筋肉痛がきました…叫び
年ですね叫び(笑)


それでは、お返事いきま~すひらめき電球


ラブラブ 今日のお返事♪

>あさみさん、スキップしている姿
>見かけたいなw

私のスキップ姿は
あまり見ていいものではないと思います得意げ(笑)


>今日はいくらか暑かったね♪
>初夏って感じだったよね?o(^-^)o

そうですよね~べーっだ!
でも、またここ数日夜が
とっても寒いですよねあせる
悲しいです~叫び


>におわなっとうでハーは無理ですか^_^;
>潔くあきらめましょう!

駄目ですよ~得意げ(笑)
,誰がハ~っとしても駄目だと
思いますよ得意げ


ラブラブ お買い得!

>一回の食事で1パックはいけるから、
>これは何パックあっても良いよね♪(^^)

そうですよね~ラブラブ!
韓国のりがあれば何でも食べられます得意げ


>ところで韓国のりってどうやって
>食べるものなんですか?
>ビールのつまみにはGoodなんですけど(^o^)

私はそのままか、ご飯と一緒に食べることが
多いですよ~ラブラブ!


>13日の金曜日ですねぇ。
>今日は自分の誕生日です(笑)

そうなんですか?!えっ
おめでとうございますキラキラ
素敵な一年を…音譜


>自分はダイエーホークス優勝セールで
>89円の靴下を購入したことがあります。

それは安いですね~ラブラブ!
私でも買っちゃうと思いますキラキラ


>39円は安いね♪o(^-^)o

ですよね~ラブラブ!
なかなか見かけないお買い得な
価格ですよね晴れ


それでは~パー