今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日は良い天気でしたねラブラブ!


こんなに天気の良い日は
スキップしたくなっちゃいますにひひ


それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ 沢山育ったー!

>お庭、充実してきましたね。
>実の水は枯れていませんでしたか?

はっ!!
お水枯れていましたえっ
早く収穫しなくては~!!!あせる
いつのまにか忘れちゃうんですよね叫び


>我が家の庭は(笑
>すっかり刈り取って、
>きれいさっぱりデス(^▽^;)
>今度ラーメン屋でもやろうかと思って・・・
>ヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑

あれま~!えっ(笑)
ラーメン屋さんするんでしたら
私食べに行きますよ~得意げ(笑)


>日々あさみちゃんちの庭に行って
>お水あげてましたよ(^^)
>うちの庭は色気もそっけもないですけど
>遊びに来てくださいwww

ありがとうございます~ラブラブ!
皆さんのお庭、順番に遊びに行きますねキラキラ


>そうやね♪ピグライフか~
>なんか楽しそうやね♪o(^-^)o

そうですね、楽しいですよ~ラブラブ!
オススメです得意げ


ラブラブ 今日のお返事♪

>上野公園、週末は20万人の人出とかで
>歩けなそうな気がします。

ひえ~そんなに人がいるんですかえっ
それは歩けないですねあせる
恐ろしや~です叫び


ラブラブ 桜が…!

>納豆も4月から値上げとのことなので
>見かけたら購入してたいです。
>お花見には持っていけないかな。。

え~っ、値上げなのですか?!えっ
今の内に沢山買っておかなきゃ音譜
お花見はNGな気がします…得意げ(笑)


>あさみちゃん
>ぜひにおわなっとう食べてハーってしてください(^_^)v

はい!ってえ~えっ
それは絶対に無理ですぶーぶー
香ります得意げ(笑)


それでは~パー