今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


母が
素敵な本を買ってきてくれました音譜




藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-素敵な本♪




おぉ~、楽しそうな本ですね~ひらめき電球


早速読んでみようっとキラキラ


それでは、お返事いきま~す晴れ


ラブラブ 今日のお返事♪

>二等賞、今年もくじ運
>好調ですね。自分も1万円までしか
>当てたことがありません。

うふふふ得意げ(笑)
ひっかかってますねにひひ


>ACIDMANファンのビギナーな自分に、
>どのアルバムから聴いていけばよいかな?
>やっぱ1stアルバムからでしょうか?

一番初めは
「LIFE」というアルバムを聞くのが
オススメですよ~キラキラ
その後は「equal」、「a beautiful greed」が
オススメです晴れ


>ええー年の話が一番おもしろいの!?
>しょうがないなぁではひとつ
>建設中のディズニーランドの前で
>交通量調査のバイトをしていたのは私です(笑)

えぇ~!!!
そうなんですか?!えっ
ディズニーランドがまだ開園していない頃の
交通量って多かったのですか?目


>スクラッチか~やってみようかな~
>AKBのチケット二回当ててるから当たるかもな~♪o(^-^)o

お~強運の持ち主ですねラブラブ!
当たるかもですよ~にひひ


ラブラブ 昨日は何の日??

>えっ、うそなんですか・・薄々は
>理解していたのですが、鉄腕アトムくじが
>出たばかりなので、3割ぐらいは
>信じていましたw。

うふふ、引っかかって頂いて
嬉しいです得意げ(笑)


>あちゃぁ~引っ掛かった。(^-^;)
>2等当選と言う辺りがリアルでした(笑

うふふ~ラブラブ!
3等だと何だか金額が微妙で
1等でも嘘っぽかったので
2等にしました得意げ


>俺は普通に終わったよ♪
>ウソを付くことなく普通に~♪o(^-^)o

それが一番良いと思います得意げ(笑)


>アサザエさん、昨日はノリスケさんが
>あなたとほぼ同じ手口でカツオ君を騙してたよ!

ノリスケさんがカツオ君を
だませる事なんてあるんですね~えっ
一体どんな嘘でだましたのでしょうか~にひひ


>ちなみに昔はエープリルフールなんていわないで
>4月ばかと言ってましたが、
>いつの間にかそんな日本語も消えつつありますね・・・

そうでしたっけ~?!えっ
「4月ばか」って
何だか変な感じですね目


それでは~パー