昨日は何の日?? | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

昨日は何の日??

こんにちはニコニコ


皆さん、昨日私が書いた
宝くじが当たったというのは…








嘘ですよ~得意げ(笑)


だって昨日は…





エイプリールフールですから~にひひキラキラ



エイプリールフールの内容にしては
インパクトがなかったかな~得意げ(笑)


今、エベレストにいます!とか
もうちょっと面白い内容にすればよかったなべーっだ!


皆さんは、
何かエイプリールフールらしい
楽しい嘘はつきましたか~?にひひ




今日は最近お気に入りの
ラッシードリンクを飲みながら
お出かけですひらめき電球


藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-お気に入りのマンゴーラッシー♪





これ、おススメですよ~グッド!


それでは~パー