今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今年はいつ桜が満開になるかなぁラブラブ
早くお花見がしたいですキラキラ


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ 綺麗…♪

>澄み切った色の夕焼け空
>木々のシュルエットもすごくいい感じですね。
>まとまった形で作品を観ることが出来ればいいな
>と思いました。

ありがとうございますニコニコ
よ~しキラキラ
もっと良い写真が撮れるように
がんばりますグッド!


>今日は朝から鼻水&くしゃみが止まらない涙
>花粉の季節を知らせるサインです(T_T)
>しんどいぜ‥(爆)

花粉、日に日に
強くなってきますよね叫び
マスクは必須ですね!カゼ


>北海道でめ高い確率でオーロラが観れると研究者の発表がありました!
>カメラ、スタンバってます(*^-^)b

お~ラブラブ!
オーロラは撮れましたか?!キラキラ
撮影するとき、寒そう…叫び(笑)


ラブラブ 今日のお返事♪

>あさみパスタ、熱湯で茹でると怒られそうです。
>(そんなことできませんが。笑)

かんかんになって怒ります得意げ
鍋を投げると思いますにひひ(笑)


>あとっ《赤橙》って曲も人気あるみたいですね♪
> あさみちゃんと気が合いますね(笑)
>あさみちゃんは歌詞もじっくり聴く派ですか?

赤橙大好きですラブラブ!
デビューした頃の曲なんですよ~キラキラ
歌詞はじっくり聴く派です!!
特にACIDMANさんは良い歌詞が多いので!ラブラブ!


>あさみちゃんは目にくるんですね・・・
>鼻は大丈夫ですか?
>いずれにしても、困りますね(/_;)

今は花粉が強くなったので
目も鼻もダメダメです叫び
鼻栓とアイマスクをしたいです得意げ(笑)


>花粉症の人は五月まで大変やね♪o(^-^)o

5月まで続くなんて…叫び
我慢できません~ひぃ~あせる(笑)


それでは~パー