今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ



雪が降ってから

かなり寒くなりましたね雪



まだ雪が残っている場所もあって

つるっと滑って転びそうになりますにひひ



皆さんも、滑らないように

注意してくださいね~べーっだ!



それでは、お返事いきま~すひらめき電球



ラブラブ もう街は…

>ワンピースチョコ、お味の方は
>いかがですか。
結構美味しかったですラブラブ!

とろけるチョコでした~音譜



>23歳はどちらかというと私よりも
>小学生に近い年齢かもしれないなぁ(笑)

そうですね…得意げ

何だか切ないです叫び(笑)


>僕も友達4~5人とお菓子コーナーに行くと
>小さい子たちが いなくなります(。´Д⊂)

お菓子コーナーは

子供にとって宝物を探すような

場所ですからにひひ



>one-pieceファンって結構、
>年齢層が幅広いからね♪o(^-^)o
そうですよねしょぼん

フォローありがとうございますにひひ



ラブラブ 今日のお返事♪

>こんばんは。ニコンのカメラ、
>起動速度が最速みたいですね。
>レンズの描写力はいかがですか?

かなり良いですラブラブ!

マクロモードもよく写るので

しばらく愛用しちゃいそうですひらめき電球



>あっ、東京マラソンの抽選の倍率凄いって
>申し込んだ人に聞いたよ…
>まあっお互いに体力回復に全力で頑張りましょう!

そうですねにひひ

早速走ろうかと思います~ひらめき電球



>でもそんなに難しそうにも無さそうだよ♪
>アニメのプラモやからね~♪o(^-^)o
そうですか?べーっだ!

じゃあ買ってみようかな~べーっだ!


>はちみつ成分のリップ、なんだかおいしそうですね!
>あれ?味はしないのかなぁ??
味はしないんです…叫び

味がするものだったら

あっという間になくなって

しまいそうですにひひ


それでは~パー