もう街は… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

もう街は…

こんにちはニコニコ


もうお正月も終わり、街は
バレンタインモードですね目


スーパーに買い物に行ったら…



藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ-ワンピース チョコ



バレンタインチョココーナーに
ワンピースチョコを見つけたので
買っちゃいましたラブラブ!


あれ…

私、23歳だよね…得意げ

小学生と一緒に並んで
このチョコ買っちゃいましたけど…得意げ

いい加減、大人にならないと…得意げ(笑)


それでは~パー