今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ



かずのこを食べ過ぎて

口の中がかずのこの香りで溢れている

藤村です得意げ(笑)



でもいいんです!!


かずのこが好きなんですものにひひ


それでは、お返事いきま~す音譜



ラブラブ 今年も見てます!!


>おかあさんもチョッパーコレクターさん
>なんですね。
>さすがにトレードは難しそうですがw


そうなんですよ~得意げ

たまに、私が買ってきた

チョッパーグッズを盗もうとします得意げ(笑)



>コタツで寝てたら、風邪引いたかも…(泣)
>頭痛が‥(--;)


え~大丈夫ですか?!えっ

コタツって風邪ひくのですね…目



>東洋大が往路連覇したね♪凄いやね♪o(^-^)o


そうですね~!!音譜

東洋大の安定感、素晴らしかったですひらめき電球



>ちなみにNHKラジオで解説してる○くんは

>高校の同じクラス、同級生だったりします(笑)


え~!!すごいですねキラキラ

今でもお会いしたりするんですか?!晴れ



ラブラブ 今日のお返事♪


>ところで、あさみさん、どんな初夢を
>見ましたか?


初夢、見たのですが

内容を覚えていないんです叫び

レストランにいたような

記憶があるのですが…目



>雨降ったり超晴れたり…
>風邪引かないように気をつけましょう☆


そうですね~音譜

あったかくしてくださいね晴れ



>でも去年はあんな地震があったけど

>嬉しいこともあったから±0かな♪o(^-^)o


お~プラマイゼロ!!キラキラ

この先、プラスになるといいですね星



>確認しました年末ジャンボ!
>なんと!なんとなんと
>なーーーーんと!!
>ジャジャーン
>・・・見事に300円1枚だけで大はずれ~^_^;


お、おぉ~!!ペンギン

でも300円だけでも

当たってよかったですね星

ロシアはどうでしたか??



>そもそも藤村さんが人形劇やパペットを特技になった

>きっかけって何が理由だったんですか?


母の影響ですね~目

もともと、私が小さい頃に

母が人形劇をよく即興でやってくれて…

その影響ですにひひ



>岩手県遠野市発行の『カッパ捕獲許可証』を

>持っていますので、
>捕まえようと思ったのになぁ~(笑


そんな許可証があるのですか?!えっ

試験とかあるのですか?!えっ



>あさみさんの家には空気洗浄機って

>置いてありますかぁ?


はい、空気清浄機と加湿器が

一緒になったものがありますよ~べーっだ!



>遅くなりましたっ
>あさみちゃんの手料理かぁ~食べてみたいです♪♪


いつか作ったら

ブログにのせますね~べーっだ!



それでは~パー