今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日は風が強くて
寒いですねあせる


藤村、寒さの影響でくしゃみと鼻水が
止まりません~!!!叫び


少し前まで、10秒に1回は
くしゃみが出ていましたべーっだ!


あったかくしないと~晴れ


皆さんも、温かくしてくださいねひらめき電球


それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ A HAPPY NEW YEAR!!!

>龍の年賀、お上手ですね。
>あさみさんイヤーな年になるといいな。

ありがとうございますべーっだ!
龍の絵、ちょっとぶたさんっぽくなりましたが
がんばりました得意げ


>2012年は穏やかで平和な一年になるといいですね!
>今年もよろしくお願いいたします(^_^)v

そうですね~星
穏やかな年に、笑顔があふれる
素敵な年になると嬉しいです晴れ


>かわいいドラゴンだね!
>カッパじゃないよね?(笑

カッパではありません!叫び(笑)
あ、ひげが足りないんですね~得意げ


>今年は穏やかな年でいて欲しいやね♪
>地震もなんもない年にね♪o(^-^)o

はい、本当に穏やかな年になって欲しいですひらめき電球
日本中の方がそれを望んでいるはずですから
穏やかになるはずです星


>私は明日1月2日で24歳になります。
>年女です。

お~おめでとうございますラブラブ!
辰年なんですねべーっだ!


>あけましておめでとう。
>24歳ですか。
>彼氏いない歴は、どれくらいですか?

24歳になるのはあと1年後なんです~ひらめき電球
ごめんなさい、プライベートな質問には
お答えすることが出来ないんですしょぼん


>やっぱり正月はいいもんですね。
>ウキウキしちゃいます(笑)

ですねにひひ
特に福袋とかは
ウキウキドキドキしちゃいますねべーっだ!


ラブラブ 今年初のお返事♪

>少し慌しくすごしているお正月なので
>ひと区切りついたら、ほっとしたいです。

ひと区切りつきましたか?
ゆっくりして下さいね~星


>初詣に行ってラーメンで温まって
>帰ってきたけど風邪が中々治りません

ラーメン!!ラブラブ!
羨ましいですキラキラ
風邪、お大事にして下さいね目


>3のラストシーンでの発言で《大きなお世話》って
>意味らしいですよ φ(.. )
>ちなみに、秋田名物のきりたんぽ鍋食べた事ありますか?

そうなんですねべーっだ!
今度使ってみようかな~キラキラ
きりたんぽ、食べたこともありますし
作ったこともありますチョキ
美味しくて好きですにひひ


>チョッパーグッズ365個いきましょ!(笑)
>当たればいいなぁ・・・
>まだ結果見てないんですよ~
>後日発表しましょう(^^)v

結果、わかりましたか?べーっだ!
私がドキドキしています得意げ(笑)


>休みはあっと言う間に終わっちゃうよね♪
>もう明日しか無いわ~♪(^_^;)

そうですね叫び
えっ、3ヶ日は
お休みではないのですか?!ひらめき電球


>あさみさんはパペットが好きな男性ってどうですか?

はじめまして~音譜
コメント、ありがとうございますひらめき電球
パペット好き、色々盛り上がって楽しいと思いますよ~べーっだ!


それでは~パー