今年もあと5日… | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今年もあと5日…

こんばんはニコニコ


クリスマスが終わって
もうすっかり年末モードですね~目


今年も、あと5日か…クマ


あと5日、何をしようかなべーっだ!


それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ 空~♪

>昨日は温泉に行ってのんびりしたから
>今日は机上仕事

温泉ですか!!ラブラブ!
いいなぁ~キラキラ
私も行きたいです星


>風が強まるようなので、鼻風邪ぎみの
>あさみさんには少々。

相変わらず、鼻風邪で
鼻水が止まりません…得意げ
早く治って欲しいものです叫び


>昼間は小春日和やけど
>夕方は風が出てきてめっちゃ寒いわ♪(^_^;)

寒いですね~雪
早く暖かくなって欲しいです晴れ


>23日夜なら24日朝まで会社の忘年会いってます(^O^)/
>下っ端やからつかれますょ(-。-;

忘年会、お疲れ様です~得意げ
沢山飲みましたか?べーっだ!


ラブラブ 今日のお返事♪

>謎ディナー、新作が発売されると
>続編がありそうですね。ミタさんは
>続編なしということですが。

ミタさん、続編ないのですねあせる
あったら絶対観るのになぁ~しょぼん


>ところで、いきなりだけど、
>あさみは、綾瀬はるかさんより天然ですか?

う~ん、そうですね~目
綾瀬はるかさんまでは
天然ではないと思いますよ~得意げ
おっちょこちょいとは
よく言われますが…得意げ


>髪の毛よりもまつげ、眉毛ついでに鼻毛凍ります(笑)
>でもね、太陽でキラキラ輝くダイヤモンドダストはきれいですよ!

お鼻も凍ってしまうのですか~!?えっ(笑)
ダイヤモンドダスト、見たいですキラキラ
東京では見れないかな目


>ちなみに、銭湯であがった後に飲むとしたら
>コーヒー牛乳派? ジュース派?

私はコーヒー牛乳ですラブラブ!
それか、普通の牛乳ですねべーっだ!


>寒いときはやっぱり鍋だよね~♪
>体の芯まで暖まるからね♪o(^-^)o


そうですね~ラブラブ!

もつ鍋が食べたいです音譜



それでは~パー