今日のお返事♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

今日のお返事♪

こんばんはニコニコ


今日も寒いですね~雪
寒さで体力を消耗してしまいます叫び


こんな日はお風呂でゆっくり
温まりたいな~candy☆


それでは、お返事いきま~すキラキラ


ラブラブ ソニプラで♪

> スージーズー可愛いですよね(*^_^*)
>うちひよこの方が好きなんですよ☆

そうなんですねニコニコ
結構ヒヨコも人気ありますよね~音譜


>ミタさん、ほぼ毎週見てますよぉ♪
>今夜は見逃せませんぞぉ~!!(笑

ミタさん、毎回毎回見逃せませんよね目
大好きなドラマです!


>昨日の晩はマイナス23度、
>冷えたよ~(~_~;)

きゃ~寒いですね叫び
外に出たらまつ毛も髪の毛も
凍っちゃいそうですね雪


>ミタ、DVDには録画してあるのですが
>まだ1度もミタことはなく・・昨日、初めて
>謎ディナーの最終回を観ましたw。

謎ディナーがあることを
私も最近知りましたキラキラ


>俺は観たこと無いな♪
>ってかドラマはあんまり観てないや♪o(^-^)o

ミタさんは面白いですよ~晴れ
毎回引きこまれますキラキラ


ラブラブ もうすぐ!!

>バター入り味噌汁、どんなお味噌汁より
>身体が温まりそうです。今夜も寒いです。

バター味噌汁、オススメですひらめき電球
ぜひぜひ音譜


>おっと忘れてました!
>おっちょこちょい系もありですか(笑)
>あさみちゃん最近おっちょこちょいで
>失敗したことなんかありますか?

最近は、階段で
つまづいて転びました得意げ(笑)
1日1回は何かやってしまいます叫び


>全然ひっどくないです!
>可愛いので好きなショットです~
>またいつでもその気になったら
>新作顔まねブログに載せてね(笑)

そうします~得意げ
何年先になるやら…にひひ


>それも使ったけど、いろんな色の油性ボールペン、
>赤、青以外にも緑、だいだい、黄色などたくさんあった。

そうなんですねべーっだ!
ダイソーさんは色々あって
便利ですよねひらめき電球
ついつい買っちゃいますキラキラ


>今家政婦のミタみてます。
>なんかミタさんがうららさんの為に子どもたち意地悪❓
>していたのがなんかジーンときましたぁo(^▽^)o

私もそのシーン
ジーンときましたしょぼん
ミタさん、本当は
すごく優しい人なんでしょうねビックリマーク


>そうか~あの雪だるまってケーキのような物なんだ~♪
>でも今の時期限定かな♪o(^-^)o

そうです、今の時期限定なんです晴れ
時期によってケーキの形が変わるんですよ~キラキラ


それでは~パー