お返事~♪ | 藤村あさみオフィシャルブログ 『藤村あさみのRelax room』 Powerd by アメブロ

お返事~♪

こんばんはニコニコ


最近は、あまりの日差しの強さに
溶けてしまうのではないかと
思うことがある藤村ですおぉ!


夏の日差しの明るさは
ずっと以前から変わってないのかな?晴れ


子供の頃は、こんなに暑くは
なかったような気がします得意げ


それでは、お返事いきま~す音譜


ラブラブ お返事~♪

>あさみさんヴァージョンの
>大島さんのパートを見てみたいですね。

ヘビーローテーション、部分部分で
踊れるようになってきましたよ~にひひ
家にスタンドマイクを用意しようかな得意げ


>ACIDMANのライブも行ってるんですね!
>知らなかったなぁ
>だってあさみちゃんぜんぜん
>そんなブログネタなかったっしょ!

確かに…なぜだろう得意げ
これからは書きますね~べーっだ!


>AKBの曲はもっと良い曲あるよ♪
>俺はシングルより公演歌が好きかな♪o(^-^)o

公演歌は何が違うのですか~?ニコニコ


>あさみさんは、夜眠れないときは、どうしますか?

眠れない時には…
本を読んだり、
ひたすらごろごろしていますキラキラ


ラブラブ 今日のアイス♪

>さっき、ワンピースソーダ&バニラバーを
>食べましたが、当りは出ませんでした。あと2本・・

当たりが出ると
何が当たるのですか?!えっ
私の家の近くではワンピースアイスは
なかったです…叫び


ラブラブ 見てみて!!

>うまい棒の年間売上本数は約4億5千万本だそうです。
>ごいすーWww

ということは!!!ラブラブ!
売り上げは
その10倍ということですねえっ


>かわいい~けどほんと壊してしまいそうですね・・・
>私だったら、普段用と保存用に2本買いますよ!

確かに、2本買ったほうが
良さそうですね目
今日また買ってきます!(笑)


それでは~パー